忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、子供を怒鳴りつけましたが、その心は親御さんにありました。


叱っている私の背中を見てほしかったんです。


子供が目の前で怒られて、どういう事をしてしまったのか、考えてもらいたかったからです。


…子供は悪くないんですよね。


でも、私には私のルールがあります。


これから先、憎まれ役になるでしょう。

心が苦しくなるかもしれませんが、自分が成長できる場に感謝しております。


~今後も、その親御さんとはよい関係のお客様であるといいですね

ERINA
PR

今日はとんだハプニングです。

大人のバレエに子供4人を連れて来られた方がいました。

バレエは集中力を必要としますし、子供を預かる施設は
もうけてません。


そこで、プレオープンからスタッフとしてお手伝いをしてくれている
方が、私が面倒みるからいいよ。と


今となっては親御さんをお断りしなかったのがミスなんです。

60分子供4人静かに待てるとおもいます?

ラスト10分案の定大噴火!!

カーテンが外れました。奇声も・・

私は最後のレべランスまでレッスンだけに集中をしました。

私がその場を離れたら、それこそ皆様に失礼になります。

ラストの挨拶が終わって・・・


となりの部屋へ。


!!!!子供たちを叱りました。


レッスン前に騒がない約束をしていたんです。

ルールが守れなければ叱ります。と親御さんにも伝えてありました。


・・普通にバレエだけを楽しみにして来てくださった方は
さぞ、驚かれたでしょう。


本当に、ごめんなさい。


そして親御さん方にはここでのルールを伝えました。
昨日キッズで参加されたのでいいと思ったのでしょう。


・・はい。毎日が私の学習です。


色々な問題にぶつかっています。

一つ一つ頑張りたいと思います。

erina





 

今日のこの想い、



今日のこの出来事、


今日のこの初心の心と、そして出会い。


絶対に忘れません。

応援してくださっている、全ての方にお礼を伝えたいです。


心から有難うございます。


簡単なコメントですが、
自分の気持ちが落ち着いたときに色々なご報告をしていきたいと思います。


本当に有難うございました。

ERINA
おっきな箱が届いて…



恐る恐る開けたら…


バルーンが飛び出した

TOMOMI有難う
ERINA



お子様用にプレゼントを用意。


まだまだ作業は続きます…

ERINA



明日なんですね


色々な事がスタートします。


ベックさん、素敵な花を有難う

ERINA



沢山のお花、有難う御座います。


心より感謝いたします。


高橋英理奈



暗いけど分かるかしら?


こんなにされてもアナタは笑顔


そのプロ根性、見習います
m(u_u)m

ERINA



勉強するつもりで参加したのに、いつの間にかMAXで動いちゃって…最後スタミナ切れでした。


最近、有酸素と筋トレをしてないから筋肉の持久力も落ちてるんですね。


反省~
ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター