忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は気の合う仲間と焼き肉に行きました!

あまりにもかわいい冷麺なのでパチリ!
写メを撮っちゃいました☆


コメントのお返事です。

KE☆さんへ
早速有難うございます!
最近いらっしゃらないので寂しかったです(;_;)

来週は代行です。
その次の週お待ちしておりますね!

曲はMadonnaの4 minutesです。
キムタクのドラマの主題歌です!

期待しておまちくださいね!

ERINA(^-^)/



PR
お待たせしました!
以前にブログ内で告知しました、7月12日のBAILABAILAイベントの参加方法です。

(1)メールでの応募
DDDwebサイト http://www.ddd-dance.com/ にアクセスし、「参加型ダンスイベント」をクリック。

(2)電話での応募
DDDイベント事業部 03-5467-5238に直接電話する。
(その際に名前、電話番号、メールアドレスを頂きます)

(3)葉書での応募
雑誌「DDD」についているDDD Recommendお申し込みフォーム用の葉書にて。


レッスンは1部、2部に分かれますが、私は最初から皆様と一緒にレッスンを受けています。


是非とも、一緒に盛り上げてください!

たくさんのご参加お待ちしております。

ERINAm(u_u)m
コメントのお返事です!

遅くなりましたぁ!

あおさんへ
顔サーの☆ちゃんのはなしですが、今度ぜひツッコミを入れてみて下さい!

反応が見てみたいです(笑)


MIYU☆さんへ
…どういたしまして!
でもね(>_<)

言いづらいのですが、

本文が私のミスで消えてしまって、

題名しか見てないのですY(>_<、)Y

ごめんなさい。
次にお会いした時教えて下さい!


やす☆さん
いつも元気づけて下さってありがとうございます

いつもコメントが楽しみな私でしたぁ☆

Cちゃんへ
あの蚊取りブタの仕事っぷりはどうですか?
結局また私の周りに飛んでたので手で殺しちゃいました!
3日に渡ってやっと蚊との戦いは終わりました(笑)


ベックさんへ

癒やしの話ありがとうございます。
ベックさんのそんな環境がうらやましい… (*^_^*)

私もマンションじゃなきゃ夢の猫ちゃんライフを送れるのに!
しばらくは我慢です!


☆それと、私の癒やしの写真が増えましたぁ☆

ERINA☆彡



今日の朝方、パン店の近くで猫ちゃんが車に引かれていました…。


誰が引かれたのか確認しに駆け寄りましたが、私の知ってる猫ちゃんではありませんでした。


私の知らない黒猫ちゃんが道路に横たわっていました。


…なぜ猫は車によく引かれるのか知ってますか?

猫の習性で危ないと思った瞬間に身を構えてしまうからなんですって…。



うちの母と、こんな時はどこに連絡したらいいのかな?と 話していましたが、次見たときは、引かれた猫ちゃんはどこにも見あたりませんでした。


どなたかが、どこかに持って行ってくれたようです。


朝から暗~いスタートを向かえたえりなでした(>_<)
今日は湿っぽい話でごめんね。


ERINA(T_T)
買ってきましたよ!

蚊取りブタ


今日から気にせず眠ることが出来るなんて幸せ


こんな会話、…もう夏なんですね…。


ERINA(^O^)



今真夜中の2時半過ぎ。
こんな時間に蚊と格闘中(T_T)
(昨日も戦ったばかり…。)

今日は、肘と足に刺されてカユすぎて目が覚めました。

虫除けもないし、ムヒもないし…で、結局出た結論は見付けるまで起きていようと決心したの。

でも…もうこんな事1時間もやってて私の負け。

寝ちゃいます!

顔には刺さないで下さいよ!
いいお天気だけど…、私は部屋で練習中(>_<)

シューズ履いてないから足がパンパン!!

ERINA(-"-;)
前髪を縮毛パーマしたせいで、シャワーを浴びた後はカッパちゃんになります
(^o^;)

ジムにまでくるくるドライヤーを持ち歩くわけにも行かないので、いつもカッパのまま帰ります。。

見かけたら声をかけて下さいね♪

ERINA(^O^)/
ヒドい雨・風ですね
(>_<)





パン屋の植木が吹っ飛んでテント屋根が壊れそうでした。





今日、外出する際はビニール傘やめてくださいね!!



私は例の長くつで、ゴールドに向かいます☆



みなさんも気をつけて、いってらっしゃい!



ERINA(^O^)/

今日は夕方のレッスンなのでたくさん身体を休ませました。

わかりやすく言えば…

ずっと寝ていたわけです(#^-^#)

たまにはいいものですね☆
今日一日で土日の疲れを取ることができましたぁ
\(^@^)/


さて代行のお知らせです。


6月1日(日)
DANSKIN×BAILAのイベントの為、行徳 ・イースト共に代行になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたします。

(イベントの参加方法はDANSKIN HP、インフォメーション欄にUPされてます。) よろしくね!

ERINA(^-^)/
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター