忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真はそば一人前。(大盛り)



もちろん友達とシェアで


池上の蕎麦屋と言ったらくろむぎです

いただきます。

ERINA



PR
さてさて、プリキュア披露の本番です。


子供たちの期待を裏切らないようレッスン直前に振り確認!!!


キッズダンスは女の子が多く、プリキュアにみんな食いついてくれました!!

子供たちに、

すごい・・・


尊敬のまなざしで、大成功


やはり男の子は参加しなかったので、やるタイミングを考えて・・、レッスン直前、休憩中の間に音楽をかけ流し
自由参加形で行いました。


これまた大成功!!


今回のプリキュアNEWバージョンはソウル&ジャズダンスで難しい。
けど、私の動きを見てみんな少しづつ出来るようになっていました。

今日のキッズダンス内容


・柔軟
・手つなぎバランス(足を付いたら連帯責任)
・手つなぎバットマン(転んだら連帯責任)
・カエル競争、犬猫競争
・バレエのさわり(アラベスクでキープ)(グランパディシャ)
・プリキュアダンス、アンパンマンダンス

たくさんの事を60分間に詰め込んでます。集中力が途切れた時に休憩を入れて・・

(今日の休憩は3回でした。)

だから毎回休憩のタイミングと回数は違います。。

今日は最後の最後までみんな生き生きと輝いていました

最近のキッズダンスはみんなが成長しているせいか、本当に上手くいっています!!

私の楽しみの一つになりました

ERINA



そういえば…気が付いたら、紫のウェアが多いです。


今日のパンツはDANSKINジャージ。


ジャージと言っても収縮性に優れているから、ダンス、ヨガ、エアロなんでも大丈夫なんだよ


ERINA



新しい振り付け、結構難しいぞ。



先週キッズの子に、

私は覚えたから先生も早く覚えてねっ





やっぱり覚えなきゃ



期限は明日まで

ERINA



パン屋の仕事が終わって帰宅


玄関前で私を待っていたのは…


クワガタ虫


ジュニアの子が昆虫大好、昆虫博士なんだけど、


持っていきたかったケド


やっぱり捕まえられないや

ERINA



これからバレエなのにコーラで一杯



お腹空気で一杯になっちゃうかね

ERINA



今日からジュニアヒップホップのクラス分け。



結構詰めつめスケジュールです。


今、慌ただしく大森に向かっています


ヨガ~バレエ~ヒップホップ~バレエ


今日のレッスン内容。


かなり充実してますねっ

ERINA
今月はめちゃジャズダンス
(≧▽≦)



久しぶりのジャズダンス最高っ



選曲も最高だねっトモダチよ…サンキュー


karl wolf Nightlife

2曲目
maniac maniac

これは絶対に買いだねっ


テンション

ERINA



昨日まで色々な悩みを抱えていたけど、


親友や先輩に背中を押してもらえました。



まだ打ち明けられないけど…



別れは新たなるスタートなんだと教えてもらいました。



~自分が悪くなくても、頭を下げなくてはいけない時がある事も。



~私は自分の(目標としている)人生を歩んでいる、幸せ者だと。



私の仲間に感謝!



進むべき方向が明確になりました。


ERINA
駅でSuicaを使おうと思ったら無いじゃない
チャージしたばかり…


前回Suicaを洗濯してからは

定期入れを使わなかったからなぁ。



昨日、使ってどこに置いたかなぁ?

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター