忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間は確実に流れています。



12月はイベント行事、仕事が盛り沢山で昨日そのラストのイベントが終わりました。


何にもない、0からのスタート。


企画し、組み立てて完成したイベント。

スタッフが一丸となり、それぞれがプロフェッショナルに確実に仕事をして、私に力をくれて、支えてもくれました。


途中予期せぬ風邪に追いやられ、一時は神頼みをするほど焦っていた時もありました。


でも、もう過去なんですね。


積み上げた舞台があっと言う間に終わりました。



皆様からは、有り難い御言葉を頂いております。


…あんなにちゃんとしたイベントだとは思わなかったわ!って(笑)


~有り難うございます。


1部のショータイムから始まり、
3択ゲーム大会、
2部のショータイム、
抽選会という流れでした。
ダンスのショーは全部で7組。



3択ゲーム大会では全員がお土産を持ち帰られるようにと、スタッフと意見を出し合いました。


切り餅だったり、貼るカイロだったり…、みんな笑ってたね!


~皆様に楽しんでいただきたくて、たくさんの知恵をしぼった今回のイベント。



マントで変装した人物当てクイズでは、まさかのボディビルダー!


間近でマッチョ&ポージングには本当にサプライズだったのではないでしょうか?



そして最後は…、



待ちに待った抽選会


今回協賛してくださったDANSKINさんからはマキシフレッシュタオル、光電子ダウンコートがありました!



…私昔から抽選会、クジって夢があって大好きなんです。


もしかして当たるかもしれない、自分かもしれないと、何とも言えないワクワク感がありますよね!

皆様もそうだったのではないでしょうか(笑)



~そしてやはり最後は一本締め。



皆様の思い出、記憶に残るパーティーにしたくて作った今回のイベント。


どうでしたか?



来年からは、また出逢いや旅立ちがあるでしょう。



その中でERINAスタジオが人生の通過点だとしても、ここで良い仲間に出逢い、素晴らしい経験をして頂けたらと…そう思います。



長くなりましたが、支えて下さったスタッフの皆様、協賛してくださったDANSKINさん、協力してくださったマンジャーレさん、お集まり頂いた皆様、ERINAスタジオに来て下さっている全ての方に感謝を致します。


私はまだまだ未熟者です。


皆様の変わらぬご指導をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

高橋英理奈
PR
皆様、本日は有り難うございました!


取り急ぎお礼を申し上げます


またゆっくりアップをしていきたいと思います!


本当に本当に有り難うございました

ERINA



ちはる先生に髪型をセットしてもらったよ

ERINA



初の企画


今夜イタリア料理マンジャーレにて、ERINA.STUDIO FITディナーパーティーが開催いたします


ざっと50名ちょっとが集まります


どんなレポートになるか楽しみにしていてください


自身が主催、出演もしているので写真を撮る時間はないと思いますが…明日にでも出来る限りアップ致します


では、これから大井町のレッスン


ここは楽しい仲間がたくさんいます!


では行ってきます
ERINA
昨日DANSKINのデザイナーさんからいただきました


表情の固い私に、面白い写真を見せて笑わせてくれました!

溝にハマった柴犬



こんなたくさんのカットは初めてです。

店頭や、HPなど時期に見られるハズ


一番のお気に入りは黒のスカートショット


どうかしらん?


~DANSKINスタッフの皆様、カメラマンさん、本当にお疲れ様でした


貴重な時間を、有り難うございました。

明日は仕事に追われます

ERINA



次のポーズは久しぶりだから出来るかなぁ…。


よしゃ

ERINA



これお気に入り

ERINA



撮影経過

体調も良いです

ERINA



Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター