忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋の空気で気持ちいいね

ERINA



PR
おお


真ん中から栗が


疲れているから甘いものが、体に染みるぅぅ~

ERINA



二人の親友と…


モンブランです


頂きます

ERINA



フジテレビ番組企画に参加決定!!


さ~、振り渡しがんばるぞ!!

ERINA

さっき、銀行に行ったら長蛇の列でした。


でも1階は混んでいても、2階はいつも誰もいません。
(2階には機械が一つしかないのでたくさんある1階に人が集まるのです。)


それを知っている私は早速2階へかけ上り・・、


案の定、その機械を使っている人は一人だけ。誰も並んでいなかった。


ラッキーと思い、後ろについた。。。


そしたら、信じられないことにお婆ちゃんが私の前へ・・なんと横はいりしてきた



私・・並んでいるんですけど・・?


お婆・・〔うなずくだけ〕


私・・私さっきから並んでいるんですけど?


お婆・・私も、両替しながらならんでました。


(は~?!両替しているのなら並んでいないじゃない!都合いい事言ってんじゃないわよっ!!!!!)


頭の中がブチっと切れた。



その瞬間、何が起こったと思う?


なんと!ATM機械が壊たの。。。



使用していたその方は係りを呼んで、いきなり閉まらなくなったと説明。

しばらくしても直らないようだったので、1階の機械へと誘導された。


お婆ちゃんはそのまま壊れた機械の前で粘っていたけど。。。


きっと、怒りのパワーが機械を混乱させたのね。。。

機械が壊れた瞬間、私の気持ちも晴れてました。。。

私も罰あたりです。。。

ERINA

私が今まで経験をしてきた事。。


…ダンス(アクロバット)をしてきて、希望の役に選ばれなかったり、


同じチームの中で自分は後ろだったり、

たくさん悔しい思いをしてきました。


何で私は…。


毎回そう思っていたけどそれは大間違い



今、自分が選抜しなくてはいけない立場になって分かる事がたくさんあります。


すぐには無理でも、可能性は無限にあります。


~今回、フジテレビの番組の話をいただきました。

企画の段階なのでボツになる可能もありますが、


なんと今週の話。


参加をするとしても一部のジュニアの子供に限ります。



なるべくたくさんの子供達に経験を積んでもらいたいのですが、その場で対応が出来る子でなければいけません。



泣く泣く選抜しています。


もし今回の話が無くなったとしても、また機会はめぐってきます。



次のチャンスには、みんながついていけるようになっていて欲しいです。


チャンスはいつくるか分かりません。


いつ来てもいいように、皆様も準備をしていて下さいね☆

ERINA
本日、キャロットケーキがサービス品です


10円も値下げ


ERINA



生パスタがうまいっ

池上の


マンジャーレ


夏休みを一週間とっていたから、待ち遠しいかった

ERINA



今日はDANSKINから発売している高機能性スパッツ、カロリーシェイパーを着用してます。


バレエとダンスの二本、これで燃やそうかと


普通のスパッツよりカッコイイ


見せパンとしてもいけちゃいますっ


さらにさらに

①ヒップ、もも、ひざを通るラインが負担を与えてカロリー消費

②ふくろはぎをサポートして疲労感を軽減誾

③腹部をおさえて体幹を安定


至れり尽くせりですなぁ

詳しくはこちらです
http://www.goldwin.co.jp/danskin/danceperformance/bailabaila_calorie.html



 

1d1fba86.jpg








erina
良く見える世界が嬉しくて、頭も体もずっとフル回転していたら、


昨日あたりから疲れが…
(^_^;)



やたら眠い…



あと2本。



レッスンは楽しいのだが…



眠気が私にストップをかける…

(ρ_-)o


5分だけ寝られればいいけど、そんな器用じゃないからなぁ。
ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター