忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の旦那様

ERINA



PR
妹夫婦の店


フォレスト。。。



私はカウンターで…、


オシャレですよ
ERINA



今からに渋谷に寄って、会費だけを支払っているクラブの退会届けをしに行ってきます。



昔の話しに戻りますが、色々な世界や物事に興味があるものの、



抱えている仕事や生活の流れにそぐわずなかなか継続は難しいものです。



お稽古で言えば、ダンス、バレエレッスンの回数券を何数無駄にした事か…。



スポーツクラブで働いていた時も、利用していないのに会費だけが引き落とされる方…。 たくさんいらっしゃいます。


いつか行くという自己投資だったり、



そこのメンバーとだという自己満足だったり…。


それぞれの事情はあると思います。



しかし、もったいないですよね。



私もそうだから。
分かります


だから今のSTUDIOスタイルになったんだと思います。



大人には家庭や仕事や付き合いがあるし。



それを考えたら、大人が利用しやすい都合の良いルールにしないとって


来たときに一回分を支払う。



そんな想いでオープンスタイルにしました。


これがいいのか悪いのか分かりません。



毎日来てくれるおばあちゃまは、フリーパスで利用。
とても喜んで下さってます。


そして、スポーツクラブが遠くて通いずらかった方も…。
ERINA.STUDIOに足を運んでくれています。


正しく、コンセプト通り、スポーツクラブに通えない方々のフィットネスが少しずつ実現しています。



手探りで初めた今、少しずつ“何か”が見えてきました。



協力してくれている仲間達に
いつか恩返しをしなくちゃね…。


でも、まだまだ甘えさせて下さい

ERINA



ジュニアジャズダンス後、お掃除のお手伝いをしてくれてます



時々、やり直してますが嬉しいですね

ERINA



実は・・



一匹オオカミだったらしい。




決まった仲良しグループを作らず、自由気ままに出たり入ったり。。



保育園では、わがままちゃんで決まったクラスでお昼寝をせず、



赤ちゃんクラスだったり、


お姉さんクラスだったりしました。


先生もよく許したものだなぁと、未だに思います。


~大人の今だから言えますが、相当の変わり者でした。




小学校、中学校、高等学校、ダンス専門学校・・・。

その時は人との交流、付き合い方を知りませんでした。。。




だから・・・、今ではほとんどの方の連絡先を知りません。


・・・ERINA.STUDIOのTOMOMI先生が言ってました。


専門学校の時の私は、特定の友達を作らず、でも目立っていた。。と。


そう、私は人の後ろに立つのが嫌で、レッスンではいつもセンターの一番前。



下手くそでもかまわなかった。


先生に自分を見てもらいたかったし、誰よりも上手くなりたかったから。(最悪でしょ。)


レッスン以外の付き合いはとても悪く、一人でDANCEスクールに行く方が楽しかった。


卒業してもそれは変わらず。(・・とは言っても早朝の仕事を考えると、どうしても断ってしまう。)


~現在は変わった自分がいます。


ようやっと人になったような・・・(笑)



そして今、連絡を取りたい友達がたくさんいます。



でも、みんなの連絡先を知らないんですよね。。。
(さみしい事です)



そのひとりに、プロアクティブのCMソングを歌っているアーティスト‘SHY‘がいます。


彼女も同級生でした。


仲が良かったり、離れたり。。そんな事をしていたから連絡がつかなくなったのよね。


他にも一緒にアメリカに1カ月一緒に行った友達は何をしているんだろう・・。とか


こんな自由奔放な私に、今でも協力してくれているTOMOMI先生は私の恩人ですね。


これから先も不器用ERINAの手助けを・・・よろしく宜しくおねがい致します

ERINA
三井住友さんのHPにSTUDIOがUPされました!!


http://www.ch-ikegami.com/location.html



これを見ると、何て住みやすい街なんだろうと・・


地元でありながら再確認です。

ERINA
9月祝日プログラムアップしました!!



http://www11.atpages.jp/erinastudio/index.html





23日(水)一部訂正・・・


×12:00スタートではなく

○12:30スタートです。

宜しくお願いいたします!!

ERINA
ラゾーナ川崎に新しく出来た


AMERICAN BUFFET



うまいっす

ERINA



レーシック手術。



偶然にもキッズのお母さんが最近やったそうで、



手術後多少の痛みがあるってガーン



でも終わった瞬間から見えるそうで、




帰りは旦那様に車で迎えに来てもらったそうです。



私は大丈夫かしら?



友達が迎えに来てくれるって行ってたけど、車じゃないからなぁ…


私の手を引っ張って帰るのか?
ムムム…

ERINA
キッズが上手くいかなくて、少し凹んでいた矢先、


高校の頃の友達がstudioに尋ねて来た!!



私は何てラッキーなのかと



さっそくお茶に付き合ってもらい、



今日の反省を聞いてもらったよ。


ありがと。。Aちゃん!



話すことで悩みが悩みじゃ無くなった☆




ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター