忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ少し暗いです。


今日も一日頑張ります



STUDIO FIT 初の祝日プログラムですからね!



夜は、お楽しみが



TOMOMI先生とディズニーオンアイスを見に行くんだよ



さっ、パン屋行ってきます

ERINA
PR
歩道半分が雑草だよ
(^_^;)



それにしても、




レッスン後は



キモチ良い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


***************************


あ、雨が降ってきた

私が呼んだのかも
(-"-;)

雨女ERINA





日傘持ってくれば良かった…

ERINA



夜に食べ過ぎたり、外食だったりした時は、朝の食事で調整してます。
(付き合いが増えて、外食が多い


今朝は野菜スープをお腹一杯食べて、体内リセットしました。



が、昼は友達とマック



このゆるいルールが私のストレスをためてないのかもね…

ERINA

友達がレーシックしました。



私の周りでは、続々と増えています



い~なぁ

い~なぁ



私も目が良くなりたい

ERINA
この時期はダルいですね。


動いていないと逆にそのダルさがドッと押し寄せてくる。


変な夢もみるし・・・


寝起き悪いし・・・


******************************


え?   夢の話知りたい?


くだらないけど、いいの?


******************************


私のまつ毛が全部抜けちゃうの。


それなのに、繊維入りのマスカラを手に塗ろうとしている私。。。


馬鹿だよねぇ~まつ毛がないのに






目が覚めたら真っ先に鏡、確認しに行ったよ。

ERINA
ブログオタクのERINAは、ある方のブログで、元気と笑いとパワーをもらっています。


最近はずっとその方のブログにはまっていて、感情や、物事をストレートに書いています。



私はレッスンに来てくださっている皆へのメッセージだったりしますが、



その方は、自分の娘のために日記〔ブログ〕を残しています。



普通ブログって、本音と建て前があるものじゃない?



でもその方はありのままなの。



だから面白い



(私はなるべく皆様にストレートに伝えたいと思っているんだけど、




やっぱり100パーセントは書けないよね




それでも私は85パーセン位の自分を見せているつもり。



あとの15パーセントは・・・・



見ないほうが、いいでしょう!!???



って、85パーセントは見せすぎかしら

ERINA


マッサージ気持ちよかった・・・




身体が軽くなりました




夜は友達とグッチ裕三の店へ!!


店内は和の雰囲気で落ち着いてます。

CA3A0386.jpg








今月はラッキーな事に2周年記念。


エビスビールが無料でしたやったー!



お通しはかぼちゃのスープ半分飲んじゃった

CA3A0384.jpg







となりのビールがタダ!!


お料理はハズレなし!!全て美味しかったよ。

CA3A0385.jpgCA3A0388.jpg







CA3A0390.jpgCA3A0392.jpg








おなかいっぱい食べて・・



さらにお土産が!!!!!!!!!
CA3A0394.jpg








グッチさんのフライパン


7月中はたくさんのサービスがあるから、皆も行ってみてね
今回は恵比寿店です。


http://umaizoo.com/


メニューの名前も面白い

CA3A0389.jpg

 






明日からの活力間違い無し!!!

ERINA
 

綺麗な個室



コッソリ写メとったけど、良かったのかなぁ…?

ERINA



毎週色々な所でマッサージしてます。



今日は銀座。



私のコトを癒やしてね~

ERINA



Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター