忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、所属しているDANSKINから連絡があり、私の事を紹介をしたいとの事で肩書きを聞かれました。


さて、どうしよう?いっぱいあって分からない。


スタジオ経営

インストラクター

コレオグラファー

③時々モデル

パン屋さん

・・・一度電話を切って考える時間をもらいました。


う~ん・・・




とりあえず、④のパン屋さんは置いといて・・


う~ん・・・


メインの①と②の肩書きを使ってもらうことにしよう

結局、ダンススタジオオーナー兼インストラクターということにしました。


・・・そう考えると、少し前のインストラクター時代がなつかしい。


ただ、ただそれだけを考えればよかった。


ダンスのことだけ。


バレエのことだけ。


振り付けのことだけ。




そして、その時代があって今がある。


そう、今はスタジオのオーナーなんです。

現在、色々な問題にぶつかっています。
今までとは違った専門外なので、とても不器用です。


めげそうな時もあるけど、私には相談できる方々が付いてます。

一つひとつクリアにして、長いスパンで物事を考えなくてはいけませんね。

人生誰でも山あり谷あり。

乗り越えられない壁はありません。

子供たちの顔を見ると、自然と力が湧いてきます
そのパワーをエネルギーに変えて自分らしい人生を歩みたいですね

がんばるぞーオー

ERINA














PR
今日はキッズヒップホップのCHIHARU先生が、大人のヒップホップと受付までやってくれました


レッスンと受付。

そこまでお願いした方は、今回CHIHARU先生が初めてです。
(CHIHARU先生とは長~い付き合いで培われた信頼があり、もう一人の妹分です。)


私はと言うと…、


木曜日は身体の休息日。



午前中のレッスン後はマッサージです。


今日はずっと携帯を片手に、いつでも連絡がつくように気を付けていましたが、

どうやら余計な心配だったようです。


夜戻ったら、スタジオがピカピカ頼んでいた仕事が全て片付いていました。

何と!受付のエルモの向きまで整っていた


どうも有り難う


…来週の木曜日は休館日ですが、

CHIHARU先生の大人のヒップホップは

毎週木曜日、14時からスタートです


~興味のある方は是非ともご参加下さいね~

ERINA

皆様の期待に応えて、マイケルジャクソンです!!



BLACK OR WHITE


ダンスを始めた頃はよく真似をしたり、振り付けをしてましたが、
今回はまた違う心境です。


追悼の意を込めて・・・


ERINA

8月はマンション排水管工事が入ってくるため、お休みが多くなります。キッズ、ジュニアの方には詳しいお知らせがあります。 次回手紙を受け取って下さい。
(8月は月謝制ではありません)

宜しくお願い致します

ERINA
7月9日(木)は撮影で使用するため、一日休館となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します

ERINA
毎回小学生との会話はかなり楽しいです。


最近の面白い会話をご紹介


ジュニアの女の子が控え室に置いてある‘green heart’第一回目のモデル写真を持ってきた時の事。

「これは先生?」


と聞いてきました。


私は、少しのジョークを交えながらこう答えました。



「これは、先生が小学生の時の写真だよ


普通は相手にされないような寒いジョークよね。

この後、その子達は何て答えたと思う?


なんと




「ウソ~中学生みたい!!」


中学生だって嬉しいを通り越して、ハズカシくなっちゃうわよ だって一年前の写真よ



そうかと思えば、2日前…。


「先生はいくつ?」

そんな質問から始まりました。



男の子も、女の子もみんなで年齢の当てっこ。


一人が「20代でしょ? 」

もう一人が「30代でしょう? 」


さらには「56歳だ!」

そう男の子が言ったの。


私は可笑しくて、そのまま56歳の解答に乗ってしまいました



「当たり!56歳!」


周りの反応はどうだったと思う?











なんと


「ウソ~信じらんない56歳なんだ!本当に?!見えないね~!」

( ̄□ ̄;)!!



まさか信じてないわよね ?
(^_^;)



まさかね?



ここ最近までは中学生だったのに、一気に56歳になってしまいました

(^_^;)

ERINA
オープンして間もなく2カ月。

どうやら、このマンション全体の排水管工事があるらしくて・・

壁を壊して(新しい壁紙なのにね)排水管を取り換えるらしいです。
4日間は工事も・・・。

他にも工事が入ってくるので、お休み日が決まったら早めにご連絡いたします。

ERINA
ちょっと身体のバランスが悪い
(-"-;)


バレエをやると、その日のコンディションがすぐわかる。


自分にはウソをつけませんね
(´・ω・`)

ERINA
今日のジュニアリズムマスターは、ちらほら疲れ顔が見られました。


この夏の暑さに身体がついていかないのかな?


ご飯をしっかり食べて、十分な睡眠をとって下さいね。
 

今日は、お疲れ様でした・・・

ERINA
マイケル ジャクソン亡くなったの?

うそでしょ?

私たちの時代のシンボル・・・


ダンサー仲間も私と同様ショックを受けているでしょう・・。


まさかのサプライズであってほしい。

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター