忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのガールズトーク


楽しかったぁ





明日の活力になること間違えなし




食事は、五反田の‘ファイヤーママ’



大仁田厚の母の店。



ここは大事な仕事の時に利用します。





創作イタリアンで料理のボリュームも間違えなし





予約は必須です!





皆さんにもオススメします



PCで検索してみてね



‘ファイヤーママ’
ERINA


PR
気持ちよかったぁ~

はい。 恒例のショコラータ(池上の美容室)に行ってきました


今月は撮影もあるので、髪の毛のメンテナンスは今日しかなかった

それに


夕方は大切な方との食事会

久しぶりにガールズトーク炸裂の予感です…

ERINA

今週は道路に設置されているタバコ灰皿の掃除当番です。


今まで知らなかったのですが、商店街の方々が順番に清掃していたんですね。


いざ、スーパーのビニール袋を持ってスタンド灰皿へ・・・。





ビニール袋1つじゃ足りない!!!


タバコ以外のゴミもたくさん


飲み終えたドリンクの入れ物やら多数置いてあった


正直、誰だ?このヤロー・・ついついムカついてしまった・・。

タバコの吸殻の量も半端なかった。

昨日の雨の影響もあって、水を含んでズブズブ、ドロドロです。


今まで何とも思わなかった、タバコの灰皿スタンド。

商店街のありがたさを感じました。



私もマナーや、モラル、高い意識を持ちたいものです。

今日の素晴らしい気づきに感謝です

ERINA

 

 

今日はヨガのレッスンが2本ありました。


その中でお客様が、とても嬉しいことを言ってました。


ヨガの後の感覚は表現できない程の感覚だそうです。

ヨガをやらない週は調子が悪くて整体に通っているとか。

個人差はありますが、自身と向き合い、集中力を深められれば誰でも体感できる感覚だと思います。

スッキリ感、軽いからだ、空っぽな身体・・等。

今日は雷の中、外の刺激にとらわれずによく集中したと思います。

ヨガ体験をなさっていない方は、是非一度ご参加ください

新たな発見ができるはずです!

ERINA

まだ先になりなすが、7月20日の祝日プログラムの告知です。


12:00~13:00
ヨガ&ストレッチ

13:30~14:45
ストレッチ&シンプルバレエ75

15:30~16:30
ジュニアヒップホップ

登録なさっていない方も1レッスン2000円でご体験できます。

皆様、スケジュールを間違えないよう宜しくお願いいたします

ERINA
スゴい雨


ジュニアのみんなは無事に帰宅したかしら?


~次は大森でのレッスン。 時間ギリギリです


行ってきます

ERINA
今月のフリースタイルは

COLD PLAYのハウスバージョン


激しいですね
(^_^;)


本気でダンスすると、すごい息切れ…。


達成感を味わえます

ERINA
昨日はアップダウンの激しい一日でした(^_^;)


ブログに書けない事もあります。


でもみんなに聞いてもらいたい…愚痴!!

同じ人間なのに、どうしてこうも違うのか(-"-;)


…発想転換!!


~いい勉強になりました

これから先も色々な学習です。


でも時々ここに来て愚痴ってしまうかも…
(^_^;)


そしたら聞いて下さいね

ERINA
一週間ぶりの顔ぶれなので、いつもワクワクします


今日もかなり楽しいレッスンでした。


心地よい集中力のなか、少しの笑いあり…。

ここは、とても居心地がいいです


それとみんなスッゴく上手くなった


~私は嬉しい

さぁて次は自分のSTUDIOでのレッスン
フリースタイルとジュニアジャズです!


ここの場所もみんなにとって居心地が良くなるといいですね

ERINA
早朝の目まぐるしい時間に追われた仕事から一変、バレエでゆっくりと落ち着きを取り戻したいと思います(*^_^*)


今日の早朝の仕事は、学校(運動会用)のパンや、大口の予約やらでみんな大汗かいて仕事してました。


そんな緊張間の中だからこそ、箸が転がっただけで可笑しくなる。

途中あるミスがキッカケで笑いが止まらなかった(^_^;)

これだけじゃ、何の事だかわからないよね(^_^;)

・・・(^_^;)


さて、バレエに集中です

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター