忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントは後ほど
ERINA



PR
色々なハプニングはありましたが…皆様の協力があり無事終了致しました。


有難うございます。

みんな、お疲れ様

また後ほどアップしますね

ERINA



親子体操の時間だけ、ちょこっとコスプレ



みーたん先生と



~明日までに声が戻りますように

ERINA



なんか…声が出なくなった


こんなに元気なのに。


超元気なのに


明日は本番だから、この声どうにかしないとっ


という事で病院に…。


乾燥しているからねー(T_T)

ERINA

残り40個はCHIHARU先生にお願いして・・。


慣れない事をするとすぐ調子が悪くなる私・・


今日も風邪薬を飲んでおこう


CHIHARU先生には本当に感謝です


ERINA
ちはる先生と子供達のプレゼント作り


楽しいなぁ

ERINA





マッサージオイルいただきました
有難うございます!


この所ずっとデスクワークか、ダンスリハか、打ち合わせで…合間、目が半分のERINAです。
(最近しわが増えたような・・)


なんとか元気でやっております
(動いていないからエネルギーは満タンなの。)



それと17日の撮影が24日になりました
仕方ありませんね。(毎回レッスン数が一番少ない木曜日に合わせて頂いている事に感謝しています。)


12月の木曜日は全て休館日となってしまいます。

皆様、申し訳ございません


さて、そろそろフリースタイルダンスの時間です

アップでもしますかなぁ

ERINA



夜のレッスン後、TOMOMI先生との打ち合わせ


ずっと時間を作れなかったから、今日は話が止まらなかった


喉が痛くなる程会話して…


念の為風邪薬を飲みました


今日も目一杯走りましたよ!


では皆様お休みなさい

ERINA
朝からハイテンション で…、


地球を持ち上げてみました!



バカ写真です



で、夕方レッスン2本、楽しく出来ました


今からまた買い出しで…。オーディオに、マイク…。



忙しい+楽しい=充実


してますo(^▽^)o

ERINA



子供達のリハーサルが終わりました☆


キッズ、ジュニア総勢約40名。


ものすごいエネルギ-です



子供達のパワーを肌で感じて、本番前の独特な空気を味わっています


(^~^)


うん!いい感じ…。


みんなが風邪を引かずに、全員参加出来ますように…





ERINA



Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター