忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、自力整体のクラスが終わりました。

その間、私はひっそりと事務仕事&休憩をしています。

参加されたお客様はみんな自力整体のファンになっているようです。

こりゃ、私も体験しないとなあ・・。

ERINA

PR
TOMOMI先生のヒップホップは楽しそうです


テンポも良くて、選曲もナイス


私も勉強になりますね。


お腹から出ている声も魅力的です。


私もいいトコいっぱい吸収して、成長したいと思います


明日も頑張るぞ
ERINA
今、ようやく仕事の電話が全て終わった~




ERINA
今日は初!ジュニアジャズダンスを行いました!!


ウォーミングアップ、アイソレーション、柔軟、バレエ基礎、簡単な振り付け。

60分間、ギュッと詰め込んだ内容です。


レッスン後、すごく楽しかったと言ってくれた女の子は一番体の硬い、
頑張り屋さん。(自分で鉄の体と言っていました・笑)

これからずっと、通ってくれるそう ありがと~

必ず上手くなって、カッコいいダンサーになりますからね!!

ERINAに付いてきてください!!

ね!!!

ERINA
大井町のバレエレッスンにて、

前後している二名のインストラクターの方々に、‘先週疲れていたでしょ’とか、 ‘最近、疲れたまってません?’って


先週の私は、ヒドい顔をしていたんだろうね…。

みんなに迷惑かけてないか心配です。

知らず知らずのウチに、イヤな行動とっていないかしら?


…はい。ぶっちゃけ家族には迷惑かけてます


ごめんなさい
(>_<)

ERINA
一週間があっと言う間

時間の流れが早いですね。


今日の親子体操は、1歳のお子様ばかりです。

ベビーちゃんや、
キッズクラスや、
ジュニアクラス。


子供の成長の流れが分かります。


本当に、貴重なお仕事をさせていただいてます。


子供は可愛いですね。

みんなの笑顔、成長を見れるなんて幸せです


そして、今日は初ジュニアリズムクラスがありました


ハウス、ヒップホップ、ジャズ全ての動きをマスターする欲張りなクラスです
みんな一生懸命あっと言う間に時間が過ぎました


明日はジュニアジャズダンスがあります。

楽しみですね

また、どんな出会いがあるのでしょう
ERINA
久しぶりに自由気ままに外出してますっ


気持ちいい
(>0<)


自分癒やしの時間です

ERINA
ようやくスケジュールの流れに慣れてきました。


このブログの時間はとても大切。


唯一自分をさらけ出し、話をみんなに聞いてもらえるからね。


今日はキッズダンスで、3歳から5歳のお子様が来たんです。

言葉の内容を理解できる子や、自分のテンションをコントロールできない子。

色々な子がいます。

その中で今日は、5歳のお兄ちゃんが、レッスンの流れを
一緒に引っ張ってくれたんです。


とは言ってもキッズクラス。

自由に遊んで違うことをやっていてもいいと思っています。

私が考えるキッズクラスの目的は、
・団体行動に慣れること。
・ルールがあるという空間に慣れること。←出来なくて当たり前が前提にあります。
そして、音に合わせて体を動かす楽しさを感じてもらう。

そう考えています。

・・・私が小さかった頃は泣き虫で、内向的・・・




ではなく、

大人の目を盗んでいたずらばかりをしていたので・・。

そんな自分と重ねながら指導をしています

今日も勉強になりました。

ありがとうございました!

ERINA
アシスタント無しでキッズダンスがあります。


お母さん方にも協力してもらって…頑張らなくっちゃね?

ERINA
ヨガを教えていると、自分もスッキリ浄化されるんです。


今日も爆睡しそう

お休みなさい

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター