忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(も)ずっとWBCに釘付け


初めて携帯ワンセグが役に立ちました

レッスン前もずっとカーディオをやりながらの観戦


3ー2の日本リードで私のレッスンとなりました。


ガラス越しから見える応援している方々。

その表情でどんな状態か分かりました。

…延長戦


気になるけど、私はレッスン真っ只中

私もレッスン参加の皆様も
今までにないハイテンション

頑張れニッポン
そんな気持ちがレッスンのテンションに火を付けたみたい


そして、外のみんなが拍手喝采で勝ったことを知りました


スポーツは素晴らしいです


こんなにも人々の心を一つにするんだもの。


日本が一つになった瞬間だよね

ERINA
PR

CA3A0192.jpg









何だか面白そうね!


麺を伸ばしているみたい


実は壁紙なんですよ


CA3A0193.jpg







床の仕上げに取り掛かっています。

職人さんの集中力を分けていただきたいです。

CA3A0191.jpg







日々こんな感じで進んでいます。

いくつかの問題も解決し、順調です。

ERINA

壁紙張りをしていました。

うん!

なかなかじゃん

ERINA



勝った

勝った~

仕事が進まないわ
ERINA



イチローはカッコイいっすなぁ

ERINA



携帯なら見られるそうですが…。

再アップしてみました。

ERINA



ダウンロード
東京マラソン、私がレッスンしている間に終わったんだよね。

参加した皆様、
本当にお疲れ様でした。


やさん、ブログ見ていたら是非ともご連絡お待ちしております。




嵐の中走ったんだよね?

無事ですよね?

レッスン中、もう一人の私がずっと気にして心配してた。


今日はゆっくりと休んで下さい


お疲れ様でした

ERINA
南砂町で傘が…



でも拾ってきた傘だからね(笑)

ERINA



東京マラソン


私のお客様、インストラクターが参加しています


心からエールを

頑張れ

マイペースに

ガンバレ

ERINA

デスクワークはここまで~~!!

ベースボールを見ながらだから、ダラダラでした

休憩に久しぶりのカップラーメンB級グルメです

そしてこれから何年ぶりかに夕方パン屋で仕事です。

みなさんパン屋に来てください!!

サービスしますよ~~~

erina
 

Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター