忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートできたらします
('-^*)/

行ってきまーす
ERINA
PR
今日も早く家を出てお気に入りの上島珈琲へ


仲良のいい姉さんに豆乳ミルクコーヒーが美味しいと聞いたので、今日はそれを


練乳入りだって
(>3<)

たまんないね~

ERINA



とは言っても、約束の指切りじゃなくて、指のケガ。

包丁を拭いたらそのまま刃が薬指に入ったのが一件でしょ、

ラップのギザギザの刃で中指を切ったのが一件。


立て続けにミスをした

二本仲良くばんそうこうです
(^_^;)

ERINA



ちょっとの合間でホームページの打ち合わせ


スゴいんだよ。私の前で作成してくれたんだけど、
タグを貼り付けたり変更したり,どう見ても私には暗号文字にしか見えない


それを物凄い早さで作業をするの


早く皆様にもお見せしたいです


公開はもう少しお待ち下さいね。

ERINA
今日は寒い中ずっと外出してたので、芯まで体を温める為に
トウガラシ湯に


温まると言うより、入って間もないクセして

あちぃ~
(^_^;)
ERINA
打ち合わせは贅沢な食事と共に行いました

京料理は私の口にぴったり合います。


3月はたくさんの打ち合わせがあり
日にち別で沢山の方と会ってきます!

最終打ち合わせに近いですね


では、ヨガってきま~す

ERINA



あいにくの雨


これから打ち合わせですが、明るく行ってきます


私は雨ファッションを楽しみながら向かっています


ただちょっとヨガマットが邪魔なだけ
(^_^;)

ERINA
Australiaはニコールキッドマン主演の、3時間弱の超大作映画です。


何といっても、
彼女の強い生き方、優しい心、深い愛情…、全てに感動してました。


流れる歌や曲が更に気分を盛り上げて、私含め周りの方々も皆泣いていた


ぜひ皆さんも、大切な方と見て下さい


ちなみに私は家族で映画鑑賞してきました(超仲良いのよ☆)

家族の前では普段泣かない私もこの時ばかりは我慢出来なかったわ…
ERINA
おくりびとを見に、朝一番で川崎チネチッタに行ったら長蛇の列

100メートルはあるであろう長い列に嫌気がさしたので、違う映画館でオーストラリアに変更

これも良さそうだね!
ERINA



15時過ぎ。
お好み焼きを食べてきました。

ついでに焼酎もね…
(#^-^#)

なぜ遅いかって言うと、
昼はヨガってました。

気持ち良かった~!
また、空っぽになれましたよ。

雨だけどそんなの関係ね~(古いか)

空っぽでお酒飲んだからいつもよりホロ酔いが早いです(笑)

~さてと、これから18時にリサイクル屋さんが来ます。

色々引き取ってくれるといいですね
(*^_^*)

ERINA



Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター