忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったり、強風だったり、スコールのような雨だったりで…、


異常気象でしたね
(^_^;)



皆さんご無事でしょうか?


さて明日のレッスンは…


11時スタートになります


ちょっとだけ早く起きて下さいね
('-^*)/
宜しくお願い致します

ERINA☆彡
PR
人間って一日暇で何もしないと、そのままグダグダしちゃうのよね。


その代わり朝に気合いを入れて何かをし始めると、なんでもこなせちゃう。


忙しい方が色々な事が充実したりもするしね。


で、私は今から

ダンスコンテストの練習で遠く旅をしてきます。

自宅からスタジオまでが遠いのですが、
今日一日ずっと体を動かしていたので移動中は休憩です。。

かなり充実した一日です!


では行ってきまーす

ERINA('-^*)/
いちょうの木の話。

知ってる?

いちょうの木にはオスとメスがあるの。

オスの葉はズボンの形。
メスはスカート。


そんな雑学を知ってると、紅葉を見るのも一段と楽しくなります

ERINA('-^*)/



今日、サウス東京のスタジオアンケートを見させていただきました。


たくさんの要望、有難うございます。


お陰でバレエバーが来たし、時間の延長も検討して下さるそうです
しっかり会社に届いております!

一件、外気の空調の件で、空気にのって飲食のにおいがスタジオ内に入ってくるとありました。


この件に関しましては、レッスン前に外気を止めるようにしますね
('-^*)/


より良いレッスンに向けて、皆様の声を聞けて良かったです


有難うございます
(*u_u)

ERINA(^-^)/
寒いですなぁ…


末端が冷えてしかたない。


こんな時は車内のあたたかさに癒やされる。。
ERINA?
最近体の調子が悪いという報告が多いです


みなさん無理はしないで下さいね。



休養もレッスンのうちだと思って下さい
Y(>_<、)Y



そして冬は怪我をしやすいものです。


体を温めてからレッスンに入るよう心がけて下さい。


ストレッチで体を痛めている方が多いです。

一瞬の無理が半年、一年と引きずってしまいます。

気を抜かないで下さいね。。。


ERINA
(´・ω・`)
来月の曲は、毎年恒例のChristmas song

Band Aid

“DO they know it's Christmas”


このグループはアフリカのたくさんの子供たちにクリスマスという素晴らしいプレゼントを贈りたいという願いから、1度限り、最初で最後のグループ、歌を作ったのです。
歌の題名の通り、この曲は世界各国でリクエストされ、今では毎年ジョンレノンやワムのクリスマスソングに並ぶ、有名な曲になりました。

いつも素敵な選曲をしてくれるYちゃん☆


~どうも有難う~

ERINA(*^ー^)ノ
大井町にて。




先週バーが届き、今週スタンドが届き…




今日から念願のバーレッスン




みんなも喜んでいて…




いざ、組み立て開始





…最後のネジまできた。





あれ??





ネジがない?





ネジが無いと、バーが抜けてしまうじゃないか?




仕方なくガムテープで止めたが

毎週笑い話のネタが尽きませんなぁ。
ERINA(^_^;)
インターネットがつながり、アチコチ遊びに行ってる中



DANSKIN green heartをあけたら



私の写真がいっぱい



みてねー

ERINA(^-^)/



ようやく、パソコンのインターネット接続までこぎつけました。


あとはメールの開通のみです。


さて、今日は12月スケジュールを告知いたします!

12月6日〔土〕
30分早い11:00スタートとなります。
時間もロングですのでバレエの内容も充実すると思います。


12月7日〔日〕
BAILABAILA兵庫県出張の為、ゴールドジム行徳、南砂町は代行になります。
行徳・・沢田洋子〔バレエ〕  南砂町・・倉田さえ子〔バレエ・フリースタイルジャズ〕


12月23日〔火〕
ゴールドジム大森13:00~13:50 ディスコダンス
ゴールドジム大井町14:40~15::40 ダンシングフィーバー
〔ともに、70年代80年代ダンス〕


12月28日〔日〕
1部 年末BAILABAILAスペシャルイベント
14:00スタート〔13:30オープン〕

2部 DDDスペシャルライブパーティー
18:30スタート〔18:00オープン〕

場所:横浜ベイホール
前売り券 1部2800円 通し4800円
ローソンチケット ℡0570-000-777(Lコード全券種統一コード78509)
チケットぴあ   ℡0570-02-9999(Pコード/1公演309ー328  通し券782-209)
ゲスト 桜塚やっくん


12月31日〔水〕
ゴールドジム大井町
年末スペシャルレッスン予定


12月はイベント盛りだくさん!!どうぞよろしくお願いいたします。

ERINA


Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター