忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩してから、一週間。今は回復したんだけど、次の悩みは薬の副作用


お薬手帳に色々な副作用が書いてあってそのうち2つに当てはまりました。


それは、むくみと下痢


それらの症状が現れた場合は病院へご連絡下さい。と書いてあるが、明日採血の結果を聞きに行くからいいかな? と思って。


それにしても、ハンパない顔のむくみなのよ。

最初は太ったのかと軽く考えていたけど、非常事態が


なんと仰向けで眠ると無呼吸になるの

ここ4日間は熟睡できていない。


今までこんなに息苦しく眠った事はなかったし、何十回と息を詰まらせては目が覚める。



しかし薬は今朝で終わりました。



ま、少しずついつもの自分に取り戻せればいいかな。と。


丸い顔が更に丸くなっていますが、病気が治ったのでヨシとしましょう

ERINA(・ω・)/
PR
前回と、今回使っている曲は

KARL WOLF

“CRAZY THINGS”
“AFRICA feat.culture”

です。

最高にいい曲なので選曲に困った程なんですよ


是非自宅、車内などで聴いて頂きたい音楽です

ERINA(^O^)/



皆さん今日は素敵な一日を有難うございました


元気になった今だから言えますが、
実はここ一週間体調を崩していて、毎日不安との戦いだったんです。
扁桃腺が腫れちゃって熱と喉の痛みの戦い



まさか今日をこんな元気にすがすがしく迎えられるとは思っていませんでした。


そして改めて健康にレッスンを出来る有り難さを痛感いたしました



とくに祝日レッスンは普段やらない内容をお届けするので私も毎回特別な想いがあります。



ディスコダンスはその中の一つ。

私よりずっと詳しい方がいるので、そのお客様にも満足出来るよう、毎回大先輩に教わりに行きます。


大先輩様、いつも有難うございます。



そんな中、今日は一人一人の笑顔がとても印象的。


キラキラ輝いてとても素敵でしたよん


そして改めて健康に感謝したレッスンです。



さて、今日の一日は大森五反田TOC大井町と慌ただしく駆け巡っていました

五反田はチャコット祭りです


今はいているバレエシューズに穴が。
どうしても欲しくて時間が無い中走った、走った



お陰でシューズ2足と、巻きスカートを購入。


買い物時間、たったの12分

すごいスピードでしょ?
本当、慌ただしかったのよ


今日はなんとも欲張った一日


そして
皆さん
お疲れ様でした
いつも有難うございます
(Kさん、柿ありがとう)

ERINA(^_-)☆
おはようございます

今日は大森でspecial レッスンです

13時に集合で~す

一緒にディスコダンスしましょう

ERINA(^O^)/
早いけど寝ます。

薬のせいで瞼が重いの


体調は回復し、あとは寝るだけって感じです。


そう、今日ラストのレッスンで着替えを忘れちゃって、Tシャツをお借りしました。

最近、皆さんから色々借りてます。


いつも有難うございます

そして、


これからも宜しくお願いします


ではお先に?
お休みなさ~い

ERINA(^O^)/
明日のレッスンを万全にして100%楽しむために、さっき点滴打ってきました。


ちゃんと薬ももらったし
あとは、回復に向かうだけだ


声はイマイチですが、代わりに皆さんが声を出してくれるかと思ってマス


明日は宜しくね~

ERINA(^O^)/
今日のバレエレッスンではフォンデュを行いました。

意味は…
フォンデュ Fondu. 溶けた、やわらかくなったの意。溶けるような柔らかな動き。

ぜひイメージしながら行ってみてください。
硬い動きがやわらかくなるはずです

ERINA(^-^)/
病み上がりなので、今日は予定をキャンセル。

明日からの連休レッスンに備えておとなしくしてました。


風邪薬を毎日飲み続けて今薬箱を見たら、

あらら?



切れちゃった。



いやいや、
違う薬が



同じ入れ物に二種類入れてたようで


喉の薬を飲んでいたつもりが…、

今まで
頭痛薬を飲み続けていたの


バカバカバカバカな私。



違う薬で体調良くなっているなんて。


病は気から。ってよく言ったものね。


まったくどこまでドシなのかしら
自分が嫌になるわ

ERINA(>_<)
風邪が治ったのでお買い物~



ロングブーツを買いました



そして、久しぶりに車の運転を。

一昨年12月に免許をとってまだ10回も乗っていないペーパードライバー

車庫入れも出来ないし


だってさ、教習所の車庫入れなんて現実では使えない教え方じゃない?


確か、サイドミラーにポールが映ったらハンドルを切るとか。


実際、車庫にはポールは無い


そんなこんなで、車は今も怖いです


他のみんなはどうやって上手くなったの?

ERINA(^_^;)
1月24日にフィットネスジャーナル主催のダンスエクササイズコンテストがあるんだけど、



BAILA BAILAでエントリーをする事になりました!



メンバー公表は顔合わせが終わった後にお知らせ致します!

観覧希望者はフィットネスジャーナルのHPからエントリーしてくださいね


(定員になり次第締め切りだそうです。)


応援宜しくお願い致します

ERINA(^-^)/
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター