忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうか…。


BAILABAILAをやるって、こんな素敵な事だったんですね…。


今まで、イベントでBAILABAILAをやった事はあるけど、今日は全然違う感動がありました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私のダンスレッスンでは出せない一体感。


私のテンションは天井を突き破るくらい上がっちゃいました!!(どっからこんなエネルギーが出たのかしら?)


BAILABAILAを始めた頃、自分に自信がなくて出来るのか分からなかったけど、今日を境に変わりました。
\(^_^)/


私にも出来るんだなぁと!


皆様のおかげです。有難うございます

…何が不安なの!?って思った方…、

11曲の振りを覚えられるのか?

とか、今までとは違う教え方など、自分の振りじゃない分不安はつきものです。

そして、

皆様から頂いた、楽しかった~!の声や、
またやってほしい!の声にお答えしたいと思います!


9月は大森、大井町で行います!!


皆様、またいらしてくださいね
(^O^)/


一緒に楽しいBAILABAILAを作れたら最高に嬉しいです


今日は一日お疲れ様でした

以上、テンションの高いえりなでした
ヽ(゜▽、゜)ノ


ERINA☆彡
PR
今から BAILA練習です!

おにぎり買ったし、のど飴買ったし、準備万端


そして、明日のイーストのレッスンはBAILABAILAを行います。

16時40分スタート!
初めての方大歓迎です。

ERINA(^-^)/
を飲むと、目は開いているのに夢心地。

頭がポワ~としちゃいますね。


先週から喉の調子がイマイチだったので、今朝薬を飲んだんです。


あ、のど飴持つの忘れた!
用意したのにぃ~!!

ERINA(^_^;)
腕半分が黒くて、半分が白いの


今あわてて肩まで出して日焼けしてるよ~。

少しでもグラデーションにしないとかなりやばいぞ!!

ERINA(-.-)
さっきのつづき☆

先ほどの写真はイノシシでしたぁ。

凶暴でふがふがうるさいけど、子供は可愛いの。

ERINA(^-^)/



軽井沢から戻りました。


さて、練習!練習!!

まずは、24日に行うBAILA BAILAレッスンの内容を整理して…、次にshowtimeの振りと、Vol・2の振りの復習…。


スイッチを切り替えて…と。


※写真は変わり果てた私です。

ERINA☆彡



ここでは時間が止まっています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ERINA☆彡



おはようございます!

涼しくて天気がいい朝です
(^-^)/

今から湖で釣りにでます。

私に出来るかなぁ…?
(^~^)
ERINA☆彡



私のレッスンでは、私が指導をする立場なのに(当たり前の事でしょう?)
なぜだか私が皆様にご指導を頂いてます。



何故だろう!?





バレエのパが出来ない時、私が一緒にやらないから出来なかった。



とかね、



何かやる度にエ~!!

という反応。





初め来た方は、ギャグかと思ったそうです

(-"-;)





私から見たら、みんな伸び伸びレッスンをしているのですが、



全く初めての方からすると信じられない光景らしいです。



それもそのはず。

そもそもバレエのお稽古は私語は勿論、先生に反論する方はいませんから!!





でも…、





そんな私のクラスは、楽しく笑いあり仲間を大事にするメンバーなので、誇りが持てます。



クサいですが、私の自慢のクラスです。



ERINAo(^-^)o



ニュースで見たけど、昨日アクアシティ4Fでボヤ騒ぎがあったんだって!
沢山の人でいっぱいなあの場所に!?

お客様はすばやく非難して軽症1名。大惨事にはならなかった様ですが、

一昨日はその辺りをうろついて食事をしていたので、人事ではありませんでした。
いつどこで何が起こるか分かりませんね。

…さて、今日はレッスン後にまた旅にでます
(^O^)/

釣りして、温泉入って、美味しいモノ食べて…、癒やしの旅行です!


移動中はBAILABAILAの振り覚えに専念するつもり。


そして、旅先でも踊っていると思います
(*^_^*)

ERINA☆彡
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター