忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は元チームメート“G-ROCKETS”で活躍している、

斎藤久美子ちゃん

と、

関根あすかちゃんの
舞台ハギドルを見に行ってきました

2人のポールダンスを見ましたが、さすがアクロバットチームです。

ポールを使って自由自在に宙を舞っていました。


懐かしい再開にテンション

10月にはG-ROCKETSの本公演もあります。
空中アクロバット&ダンスと見応え十分です。
興味のある方はこえをかけて下さいね。舞台おもしろいと思います

…私も辞めずにいたらどんなポジションだろうと想像しながら見に行ってます。('-^*)/

ERINA(^-^)/



PR
コンクリートは冷たくて


気持ちがいいのぉ…。

ERINA



7月21日
ゴールドジムサウス東京(大井町)

14:30~15:30

ダンスレボリューション
“ラテン、ジャズ、ストリート…スペシャルミックスをお送り致します☆”

8月24日
ゴールドジムイースト東京(南砂町)

16:40~17:40
BAILA BAILA
“地中海系ダンスワークアウトプログラム。ダンス経験が無い方もご参加頂ける、新感覚エクササイズです☆”

たくさんのご参加お待ちしております
('-^*)/

楽しく踊って暑い夏を乗り切りましょう!

ERINA(^O^)/
皆様

この猛暑の中

いかがお過ごしでしょうか?

私はなるべく外に出ないように、移動しています。

10分ちょっとの距離を歩かないで、バスやタクシーを使う癖が付いてしまったようです。

いけませんなぁ
(-_-メ

でもこの猛暑の時期だけ。

変に頑張って歩いても熱中症になったら大変だもの! (←言い訳)



なんせ私はか弱い乙女…。(←誰か止めて)


そして電車の中は涼しくて最高~です!!(=^▽^=)

ERINA(^-^)/
BAILABAILA!!

今日来て下さった方、お疲れ様でした!
たくさんの方々に出会えて心に残るイベントでした。

色々な感想があると思います!

是非聞かせて下さいね☆

写真はイベント前の練習写真と、


容子さんとのスペシャルショットと、


終了後の集合写真です…☆

素敵なインストラクターばかりです


明日はまたレッスン(^O^)

さぁ、頑張るぞ~!!

ERINA('-^*)/



いや~あつい(-o-;)
部屋で明日の練習をしてたらスゴい汗

汗 汗 !!


本番は滝のような大汗間違いナシですね!

みなさんご飯をしっかり食べて、水分多めに持って来て下さいね!

そして、

熱いハート
で踊った方にはBAILABAILA賞があります。

出来ても、出来なくても関係ありませんので、皆様是非ともBAILA賞を目指して楽しんでダンスして下さいね☆

バレエのレッスンですが、大森のみ代行です。

バーレッスンを丁寧に教えて下さる先生なので、この機会に是非とも!ご参加下さい
('-^*)/

ERINA
体がぁ… ぁ。

しばらくポアント履いてなかったから、
ぅうぅ…、


きつかったぁ(^o^;)

人並みに体力が無いと自分では思っていて、 一日の使うエネルギーを99%使った感じ…。

真夏の猛暑に向けて体力つけなくちゃダメだよね!

自分に甘いから、


誰か私のお尻タタイて下さい
(`・ω・´)

ERINA('-^*)/
いつも裏からこっそり写メを撮ってます。

携帯からだと分かりづらいかも知れませんが…、


かわいいでしょ


大家さんに見つかると怒られちゃうのでコッソリ可愛がっているのです


ERINAo(^-^)o



今日は、レッスン後にBAILABAILAの練習!!

付き合って下さったYさんとYさん有難うございました
(^3^)-☆chu!!

結局私のレッスン3本分…お疲れ様でした☆


さっきのブログの続きですが、捜索はまだ続いてますね…。

テレビのニュースでやってました。

嫌なニュースばかり。

今日一日を無事に過ごせていることに感謝です。

ERINA(^-^)/
うちの近くの川で、工事作業員が川に流されて見つかってないんですって!!

今警視庁のバスやら消防車やらヘリコプターやら大変な騒ぎです。

Y(>_<、)Y

ERINA☆彡
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター