忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつかっても怪我をしない平均台完成

ホームセンターで見つけたピンクの滑り止め。

本当は何に使うのかね

ERINA



PR
親子体操で使う平均台が届きました


ここのスタジオを作って下さった水野設備さんに特注でお願いしたものです☆

なんせ、ここは小さなスタジオ。既製品は大きすぎて買えないの。

明日の親子体操が楽しみです

ERINA





本日はとても貴重な体験、機会をいただきました。

園長先生を始め、役員の皆様、私を推薦してくださったママさん。

心から感謝いたします。

ありがとうございました。

1部、2部とも大変な盛り上がりで、私自身もすごく楽しめました☆




一部のママさん達です☆本日は朝早くからありがとうございました!



二部のママさん達、大変な盛り上がりでした☆お疲れ様です!


今日は本当に素敵な日です☆この日の出会いに感謝致します・・。


ERINA



幼稚園に出張レッスンです誧


ママさん達にラテンエアロです


人数が多いので二本立て。


今からスッゴい楽しみ


どんな出会いがあるんだろうね

ERINA
今日はラストの見学会☆キッズダンスです


最初は1人だったキッズダンスも、今ではお友達が増えました


ハロウィンだから魔女で来てくれたお友達もいましたよ!

みんな可愛かった



今日のダンスは、

プリキュア

ポケモン

赤鼻のトナカイ


以上の3つです!

それぞれ好きな曲、キライな曲があってまとめるのは大変ですが、休憩を使って上手く進めています


~さぁて、子供達の元気パワーをもらったので…次は地味に事務仕事~☆(^_^;)あははは…


ERINA



お題の通り、レッスンの合間に電話ミーティング。

そしてカフェでの(いや、マックか・・)打ち合わせ。

TOMOMI先生には計5回ほど電話したような・・・(^ ^;)

今は大変だけど、万事上手くいくように・・・☆  

昔は詰めの甘いERINAで、よく上司に怒られていたけど・・・☆

今はとことん頑張りま~~~す

ERINA
見学会は無事に進んでます!


たくさんのお父さん、お母さんに感謝です


12月に父母会を行う予定なので、その時にダメ出しを、宜しくお願い致します

ERINA
慌ただしく日々が過ぎています!


やる事がいっぱいです。

一つ一つ詰めて行かなくちゃね。


忙しいって、こう言う事を言うのね…
ERINA
私の頭は12月。


…時間が足りな~い


12月は

ジュニアのクリスマス会

キッズのクリスマス会

クリスマスボランティアダンス会


父母の会


いっぺんに来るよ~

早くスケジュール出さなくちゃ~

ERINA
いつもブログに遊びに来てくれるみんな有り難う


久しぶりの更新なのかな?



最近時間の経過が早すぎますっ


今日はバタバタで見学会。


フリもかなり進んでいて、振り替えのお子様には難しく思えたんじゃないかしら?


もう直ぐ発表会だからね…。



仕方ないです



これからG-ROCKETSの公演に行きます。


開演ギリギリですね…

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター