忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレエのお客様からの差し入れです


めちゃくちゃ美味しかった カリントウ饅頭


鹿児島からのお取り寄せだそうです。


中の餡も美味しいけど、回りの生地に感動


ちょっと焦がした、カリントウの味と香り


たまらんですわ


有り難う


ERINA



PR
地味に更新してます。


http://studio.soragoto.net/


どうぞ宜しくお願致します

ERINA
残り少ないレッスンとなりました。


来週は祝日だからお休みですし…。


ここでは本当に良い出会いもありました


良いことも、悪いことも過ぎてしまえば素敵な思い出。



今日を入れて残り6レッスン。



普段忘れがちな、感謝の気持ちを再度改めて…


楽しくレッスンをしたいと思います


ヨッシャ~


ビシバシやるでぇ~
(大阪弁


ERINA
体はめっちゃ元気なのに、喉がガラガラ


レッスンはハンドマイクで…


ハンドマイクはそう使わないアイテムで、


気分はアイドル


(^_^;)

ERINA
昨晩また喉がムズムズ…


軽い咳も出てきた。


まずいと思って、慌てて薬飲んだよ。



そしたらさ、



大事な朝市なのに



大寝坊



am3:45起床



薬が気持ちよく効いて、目覚ましが分からなかった(言い訳。)




パン屋から沢山の着信…




本当に迷惑者ERINAです


ERINA
はい。恒例の朝市です。



明日はam2:00起床

なので早く寝たいと思います


こう構えちゃうとなかなか寝付けないのよね~

ERINA
11月13日(金)

今日は10時30分から親子体操です


レギュラーで来て下さっている親子ペアは、インフルエンザ予防接種だったりでお休みが多かったです。


その日は偶然にも新規体験3ペアの予約が入っていて…、

ちょっと緊張気味のERINAでした。

〔自分が指導する訳じゃないのにね・・


で、レッスン一番乗りの新規親子・・・。


お会いした時から初対面じゃない感覚…。




後に、幼稚園出張レッスンで出会った方と判明


続々と顔見知りメンバーが揃いました


一度私のレッスンを受けて下さっているので、お互い近い存在に感じられ、すぐにアットホームな雰囲気になりました

レギュラーのお姉ちゃんはお手本の動きを見せてくれていましたね



なんだか地域の輪が広がった瞬間です

改めて、出張レッスンして良かった… と、感じています

今日の出会いに感謝致です・・・


ERINA
今日はオフを存分に満喫しています

午前中のレッスン後、友達とランチ


で、


ソフト整体


んでもって、


夜はディナー会



あ、ランチとディナーは同じお店


イタリア料理


マンジャーレです

12月にパーティーの会場としてお借りする場所です


今から楽しみですね

ERINA
喉が弱いERINA。


疲れがたまると喉も荒れます


ちはる先生が沢山の差し入れをしてくれました
o(^▽^)o嬉すィ~


しかも一人残って、続きの仕事も片付けてくれてます


有り難うね


で、イベントの企画も進行中


http://studio.soragoto.net/

こちらも更新しました~


見てくださいね

ERINA



~ERINA.STUDIO FITからのお知らせ~

本日のヨガストレッチ19:30~20:30は都合により休講致します。

明日からは通常レッスンとなりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

ブログに遊びに来ているみんなへ☆

メールやコメント(温かい手料理)ありがとうございます!!

全然返信や、御礼をしてませんね

ごめんなさい!!

皆様のお言葉から力を頂いて、それをパワーに変えています!!

現在一段落つきました。 次のステージに向けて調整している段階です。

本当にありがとう!!

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター