忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子になりました。
よく来るんだけれど、人まかせで歩いているので…


(|||_|||)

一緒にいた友達は違う駅だし、自分もすぐに見つかると思って、その子と別れました。


が!!


銀座線はあるんだけど、私が行きたい東銀座駅が分からず…。

恥ずかしくて人に聞けない私。
(><;)

詳しい友達に電話したらかなり呆れてました。。

銀座で迷子になる人はいるのかねぇ?だって。

でも今は無事に自宅に向かっています
o(^▽^)oヨカッタァ

今日は美味しい食事と美味しいお酒と美味しいスイーツを食べましたよん('-^*)/

もちろん健康美作りは忘れてません!

この食事会も私の健康美作りの一つなんです(・ω・)/


ERINA☆彡



PR
なにぃ~?

昼頃で傘が役立たないかもしれない。

ですって?!


ちょっと早く家を出て強い傘を持たなくてはいけませんね!
昨日から梅雨入りしてすぐに台風…。


今年買った長くつが大活躍です
(*^-^)b


皆さんも気をつけて下さいね!


ERINA(^-^)/
ひとつワクワクしている事があって…

それは、6月にモデルの仕事が入っているんです☆

ダンス以外のお仕事はとても新鮮
o(^▽^)o

で、今月の目標を考えました!!、

ウェアの良さを伝えられるような健康美の身体作り☆

です!


で、初めてDANSKINのモデルを依頼された時に言われた言葉があって、

痩せず太らず、このままでいて下さい
(・ω・)/

この言葉、皆さんならどう受け止める?

私には…とても親切で有り難いお言葉でした☆

だって普段の生活そのままでいいじゃない?
食事制限なんてここ何年もしてないしね。

ただ今回はスタイルBOOKという内容で、皆様の目に触れる事になりますし、健康美じゃないとDANSKINのイメージに合わないと思うんです。
だからトレーニングをするって事じゃないんだけど…。

ちゃんと自炊し良い食材を食べ、規則正しい生活を心がける。

これに尽きますね!

たまの外食は、見逃して下さいね…
(さっそく明日は親友と食事会なんです


ERINA☆彡
今と~っても水色気分です。


スロージャズの振りを作っていたら気持ちも一緒に水色になりました。

ので、気分を入れ替えるためにブログに向かいました…。

曲は…
宇多田ヒカルの
Prisoner Of LOVE
ドラマ‘ラストフレンズ’の主題歌です☆

明日は皆さんと一緒に水色気分になるつもり…(・ω・)

曲がいいのでフリが負けないように考えてます。

コメントのお返事です☆

K☆さんへ
自分では爽やかな笑顔…じゃなかったのですが、ありがたいお言葉です☆
もっと動き以外で表現出来るよう、精進します(^-^)/

火曜日が祝日ならK☆さんにも今回のダンス踊ってもらいたかったです☆


~さて、今からまた練習を再開しますかな!!


ERINA(^O^)/
終了後…
テンション

で、

このまま帰りたくない気分でいたら、ゆりこさんがお茶を誘ってくれました!

☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪)ヤッター☆


幸せなひとときでしたぁ☆
同じ時間を共有し、一つのモノを作り上げた仲間(大先輩)とゆっくりお話が出きるなんて…。。ゆりこさんと容子さんと私でハワイアンカフェに行きました


でもね、私すごくお腹が空いていたんだけど、まだ気分が高ぶってたので…

あま~いカフェを飲んで…

少しずついものテンションに戻していきました…


さぁて、来週は代行を立てた分、少しパワーアップしたレッスンをしますからね!!

曲もMadonnaです♪
皆様、楽しみにしていて下さいね(^O^)/
お疲れ様でした☆

ERINA☆彡



BAILABAILAレッスン終わりました(^O^)
実は私、今日初デビューでした。

すご~く緊張しました(^~^)


写真はレッスン後、メンバーでパチリ。
右から
森口容子さん

伊藤ゆりこさん

私。

です。

カッコイいでしょ?
PS
KE☆さんありがとうございました!!


ERINA\(^_^)/



もうすぐスタート!
ここでのパフォーマンス!!


ERINA



気持ちの良いお天気ですね(^O^)/
気分も弾みます


現在移動中ですが、そろそろ池袋に到着です。
予定よりかなり早く着きそうo(^-^)o


BAILABAILAデモンストレーションは12時からスタートですが、時間は早く過ぎてしまうんだろうな…。
少しの時間でも目一杯楽しみたいです!

写真も載せて行きますね('-^*)/


ERINA(^-^)/
明日のレッスンは代行になります。

行徳のバレエは井出あゆみさん

イーストのバレエ・フリースタイルジャズは倉田さえこさん

です。
皆様にはご迷惑をおかけいたします。

そして明日はブログをマメにチェックしてくださいね

私は池袋でBAILABAILAのイベントなので皆様にイベントレポートをお届け致しまぁす☆


ERINA(^O^)/
今日は某スポーツクラブに汗を流しに行きましたが、


バレエには…。


インストラクターの先生は前でマーキングをするのですが、内容が、私から見たら間違えだらけです。


でも生徒さんは一生懸命真似してます。

例えば…、アラベスクをするのに超横向きで脚を上げたり…、

バーは人差し指一本で!!

ってさ~

みんなバー側の脇が落ちているじゃない!

ストレッチの曲はhiphopだったりR&Bだったりで…。

私にはありえないレッスンでした。


まだまだありますが自分が醜くなってしまうのでここまでにしますね(-_-メ


でも、これも全て私の学びになります。
文句を言うって事は、自分にも言える事なんですよね。


はい。
気をつけます


ある意味とてもいい勉強でした☆


ERINAσ(^-^;)
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター