忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の話になりますが、

バレエレッスン時、ドア越しからずっと覗いている男性がいました。


見学にしてはドアに張り付きすぎて不自然です。


その時直感が働いて頭の中で危険信号が流れました。


そうです。


レッスンに出ている方のストーカーだったのです。


その後スタッフと協力し合い、その時間は見回り等して頂いてますが、なかなか難しい問題です。


今日もちらっとその男性はスタジオに近づきましたが、ドアの前で私が仁王立ちしていたのでそのまま帰られました。



最近は覗きもほとんどなく少しはホッとしてますが、今のご時世注意が必要ですね。


気の抜けない世の中です…。
ERINAo(^-^)o
PR
ヒャ~

スゴい雨(>_<)


夜に降ると聞いてたから折りたたみ傘持って家を出たけど、

その傘は子供用より小さくて、


枝も凄く短い。



こんな土砂降りでは意味が無く、ビショビショになりながらの帰宅でした。



そんな中、大阪からそのままイーストに来て下さったYさん有難う!!


今日はゆっくり休んで下さいね
(^O^)/


ERINA☆彡
誰が私に挑戦してきたと思う?



虫?(ブー)



人?(ブー)



正解は、



カラス…。



本当怖かった~。

まさか空から急降下してくるとは思わないじゃない?


私だって前フリがないと対応できないじゃない(>_<)


首を縮めて逃げましたが、

この戦いフェアじゃないわよね
)`ε´( 


ERINA(^-^)/
コメントのお返事です

かわさ☆さん
コメント届きました(えらい長く待ちましたよ…(笑)。)

これからもお待ちしてますね


ベックさん
ベックさんも忙しい日々を送っているんですね。
週に1度しか見えないと、ずっとお会いしてない気分になります。

貴重なコメントも有難うございました
最近、とくに自分の時間を大切にしたいと思ってしまうのは忙しい証拠ですよね。
とても有り難い事だと思ってます。

そして自分がレッスンをしている時は、一番らしくいれる時間なんです☆

いつもレッスンで皆様とお会いするのが待ち遠しいです☆

~7月になったらまた落ち着くんですよね☆
身体壊さないよう気をつけて下さい。

応援しています。~

ERINA☆彡
人生で得した瞬間…


最高にいい映画に出会えたり、



いい人間関係を築けたり、




いい本に出会えたり…。



色々あると思います。



今日まさにそんな出逢いがありました。



“マジック アワー”


見て下さい!!



涙が止まりません。


鼻水が止まりません。



なぜなら笑いが止まらないから!!



どんなに落ち込んでいるときでも、必ず笑いの神があなたの中に入って来ます!


ハッピーなあなた、さらなるハッピーが待ち受けています!


本当に、



心から笑った映画です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ERINA☆彡
クウ~(>ε<)


バレエの後のコーラは最高
(>@<)


今日は身体のコンディションがイマイチだったけど、バレエでは良い汗を流しました


ただ
ひとつ、

わがままな発言ですが、


プライベートのお稽古中、よく生徒さんから質問される事があります。



小さい頃からやってるの?




他にどこかでお稽古をしているの?





何をしている方なの?




~ダンスとかしてるでしょ!?


などなどそっとしてほしい時に限って色々な質問…。



でもね、


あえて何も聞かないのがそこの先生です。


よく分かってらっしゃいます。


私が何をしていようがお構いなく、ましてや同じバレエを教えているのに…平等にご指導して下さいます。



ここでは二つの立場から勉強ができ、生徒の気持ちも分かるし、先生の気持ちも理解できます。



ただ私よりもずっとキャリアのある方なので学ぶ事が多いです。



私にとっては、いち生徒でいたいので…


そんな時は軽く流してしまいます
(・ω・)


わがままな私ですがお許しくださいね
(*v_v*)


さて、コーラをもう一杯いきますかぁ
(^O^)/


ERINAo(^-^)o
行ってきましたよ
(^-^)/


一緒にBAILABAILAをやっているメンバーです!


懇親会にて、みなさんともっと仲良くなれました
(^O^)/


ジョアンさんとも一緒にパチリ!!



恥ずかしかったぁ
(|||_|||)



ERINA☆彡



懐かしいダンスチーム全員集合!!

束の間の一時を楽しみました。


みんなと何を話そうか考えていたけど、


出会うなり10年前の自分に戻っていました。


…夜はジョアンさんとの懇親会。


また同じ駅に戻って来ます。


面白い事に、同じ場所に行ったり来たり…


今日は2往復します
(^_-)☆


ERINA☆彡



7月12日のイベント打ち合わせが終わり、10年振りの友達に会いに移動中。


15時からBAILABAILAの振り付け師ジョアンさんのレッスンに戻るから、ほんの30分しか顔を合わせることが出来ないけど…、


今日、昔のダンスメンバーが集まるのを逃したらまた10年後になりそう


今日は本当にバタバタしてる。


ERINA(^-^)/
昨日の話し何だけど…、



ブタ4匹が犬のようにお散歩
( ̄○ ̄;)



それもでっかくて、美味しそう~



若い兄ちゃんがブタを連れていたけど、あれは絶対にミニブタがでっかくなったパターンだと思う。


もし次に出会ったら、写メを取って必ずブログにアップしますから。



ブタの散歩信じてくれた?


ERINAo(^-^)o
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター