忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い乱視だったのに今は出てないそうです。


右0.061.0
左0.051.2


右目にまだ炎症が残っているって。


汗が入るとヒドくなるから注意して下さいって!


明日からのレッスン汗をかかないで出来るのか??


頑張ります…。

ERINA
PR
翌日検診に来ました…。



多分大丈夫でしょ


ERINA



写真は親友の娘ちゃん。。


私のバカなテンションにノッてくれてるkちゃんありがとー




彼女はモノ真似がすごく上手いのよ。






このサングラスも私の真似かなぁ~?




楽しい時間を有り難う

ERINA

友人宅に、お呼ばれされました





おお、カードがたくさん!

CA3A0493.jpg









息子さんの遊びかけですね


そして娘のkちゃん(ポーズまで、有り難う



Aさん、背中の参加ありがとうとても素敵な笑顔の持ち主なんですよ~

そして私を招いてくれた家主さんはブログ不参加・・・今度美しい背中だけでもうつってね



つづく・・


ERINA



 

これでも、野良猫ちゃん



きっと昔捨てられたんだろうね…。



☆業務連絡☆

明日はゴールドジム大井町は休館日です。

お間違えのないよう、ご注意下さい
(^-^)/

ERINA



点眼薬、飲み薬はこんなにたくさ~ん




昨日より視界はクリア



違和感はあるけど、コンタクトレンズをしている感じとそう変わりはありません



で、夕方は病院で検査です。


昨日はムチャをしたからなー。



恐怖の感染症になっていませんように

ERINA
本当は手術当日は、メールもテレビもいけないらしい。。


それなのに今日一日メールやブログを更新しまくっています。。


感染症になっちゃうかなぁ??



帰りの車中のこと、目の痛みを耐えていたら気分が悪くなってしまった。



つり革につかまって耐えていたら、若いお姉さまに席を譲られたよ。


何で分かったんだろう?


そこまでにつらそうに見えたのか、病院指定のサングラスで


レーシック帰りと分かったのか??


そういえば、お姉さまもサングラスしていたけど・・・


あれはファッションだよなあ。。。




~少しずつ気分が回復してきたので、電車を降りるときにお礼を言いました。


お姉さまは、大丈夫ですか?って。最後に一言声をかけてくれたよ。


・・・きっと一期一会の出会い。



けど、この優しさの輪を広げていきたいと心から思った瞬間です。


手術に関して言えば、時間は短いかも知れないけど、


手術中は永遠の時間に感じられて怖かった。。。


視力が回復する瞬間も分かりました。


・・・今日はここまで。


そろそろ目を休めます。zzzz

ERINA


お勤めご苦労様です

ERINA



甘味処


“おかめ”


で休憩。



母と一緒です

ERINA



無事終了しました!

見える…


けど、
死ぬほど怖かったよ~



緊張のあまり気分が悪くなりそうでした。


注射嫌いな人は耐えられない恐怖かも…



詳しくはまた落ち着いてから…

ERINA



Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター