忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検査のため色々な目薬をしてます。
(麻酔やら黒目を広げる点眼やら)


で、今、
近くがみえない。
瞼まで鈍い感覚。
(瞼が重い…)

ブログ更新もようやっと。。



だったらやらなきゃいいのにね…



なんせ、私ブログオタクですから…
(^_^;)


ERINA
PR
今日はよく眠れました



これから2時間 目の検査をして、



その後はお友達と待ち合わせ




うまく行けば明日が手術だから、あまりはしゃぎすぎないようにしなきゃね誧


ERINA



明日は目のオーディション


つまりレーシックが出来るか出来ないかの検査です。



二週間メガネで頑張ったから…、



きっと出来るハズ

ERINA

自分のレッスンじゃない時間は、時々studioの外へ出ています。。



今日お客様に・・




何しに行ってるの?

他にバイト!?




・・・





って、おいおもしろすぎるじゃないか~



実は、50分間でどれだけ掃除を出来るか、自宅で大奮闘!!



時間が限られている上、今やらないと次は夜になっちゃうからね。



すごい集中力で、体がテキパキ動きます。



毎回が自分への挑戦で、時間内にノルマを達成させています。



現在の目標は、キッチンに立ちたくなるような部屋作り。


そして今後の目標は!!



地震が来ても安心な部屋!!!作りに励みます。



と言う訳で、どんどん住みやすい部屋になっているよ

erina

ジュニアの男の子。


爽やかに登場



ヘアスタイルが






サイドにラインが入っていてカッコイいね



ダンスをやる上で、ファッションはかなり重要



ファッションからエネルギーをもらったり、モチベーションも上がったりします。



私はいつもDANSKINファッションで身も心もメイクアップしてます

ERINA

お料理の写真全部アップできてなかった。。



近いうちにまた行くつもり・・・



その時にまたレポートしまーす!!

ERINA
今日の締めくくりは


甥っ子ちゃん達に久しぶりに会って、



抱っこして、



顔をすりすりして…



終了です相当嫌がっていたはず…



一緒にお付き合いしてくれたSさん、どうも有り難う
楽しい時間でした



ちえりさん、ご苦労様




姉として、とても誇らしいです




羽賀さん、忙しい中たくさん注文スイマセンでした!


これからも、夫婦で力を合わせて頑張ってね

体調には十分気をつけて下さい


ご馳走様でした
ERINA
ブラックホール


追加サラダと


気まぐれピザ


ERINA



ジュノベーゼ(バジリコソース)


ワイン
ロッソ・サレント


フォレストサラダ
(食べかけ)


まだまだ注目は止まらず

ERINA



アルバイトに仕事を教えながら頑張っています


右が妹。似てるでしょ?

ERINA



Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター