忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより簡単に事が進み、また上島珈琲にきました。

ランチのつもりだったけど、11時まではモーニングメニューで、今朝と同じトーストを…。


トーストはうちのイギリスパンが一番美味しいわ

ERINA
PR
さぶ~い(>3<)


外が全部プレハブ室(分かるかな?)みたーい


でも雨や雪じゃないだけ有り難いです。

上手くいけば…今日で一区切り…
(><;)


取りあえず、今から一件目。

そして夜の打ち合わせ契約まで気が抜けませんね!


明日はゆっくりできるかなぁ

ERINA
今レッスンの帰りみち。


午前中はパソコンパチパチして、役所や郵便局やら走り回っていました。

書類もだいぶ仕上がった!
明日も朝一からあちこち走り回ります
これが無事終われば少し一区切りです

そしてレッスン前に早く行って5キロランニング~。



そうそう、バレエのお稽古中、消防車が何台も通過していったの。すご~く騒がしかった!



何が起こったか、今判明



池上バス通り(地元しかわからないね)ゴールドから1キロ離れた所で火災らしい

消防車、パトカーあわせてざっと20台位

道路も大渋滞


野次馬えりなが目を丸くして凝視してました
(^_^;)



ERINA

3月は私の誕生月です。

2名の方に誕生日お祝いのお誘いがあったのに断ってしまいました。

私はすごく嬉しかったし、何より覚えていてくれたことに感謝感激です。


ただ、今の状況でYESの返事が出来ないのはスタジオ開設で今後色々な方と
打ち合わせがあり、準備に追われそうでドタキャンも考えられるからなの。




もしブログを見てくれているなら心からのありがとうを伝えたいです。

どうか届きますように・・・
 

erina
 

…だから最近走っている訳ではないけど、2月からジョギングをしています。

走り方をトレーナーに指導してもらったので以前よりフォームも良くなった


そんな中、ランニング撮影のお仕事を頂きました。

自分がやっている事に色々な出来事がプラスアルファとして付いてきて、


日々の出来事に感謝する事が多くなりました。
ERINA
今日は自分の癒やしの時間を過ごしました。


尊敬する新岡紀子先生のヨガは、私の求めるスタイルそのものです。





早くあんな風にヨガを教えられるようになりたい

(≧▽≦)



女性の魅力たっぷりでありながら男らしい、いさぎの良さは天下一品って感じです(^人^)


先生、ランチご馳走様でした


その後はプライベートレッスンがあって池上にもどりましたが、…こんな寒い中よく来て下さいました


そしてもうすぐ内装が始まるので不自由なスタジオからおさらばです




~帰宅後大切な書類が届きました



早く提出しないといけないんだけど、焦って不備があってはいけない内容なので…

月曜日、時間をかけて処理をします





長くなるけど聞いてくれる?



~最近私、BAILABAILAから遠ざかっています。

やり始めた事なんだけど…不器用すぎて止まってるの…。



周りのインストラクター達は上手に色んな事掛け持ちしてるけど…、



私は私なんだよなぁ。。。って
ERINA
ちょっくらヨガってきます

気分転換よ

ERINA
パチパチとパソコンに向かっていました。

毎日やりがいがあって、目標があって、夢があって、私はシアワセです

ERINA
看板デザインきまりました

もちろん私の切り抜きよ

ERINA



今日は朝9時30分から面談があり、今その帰り道

某パン屋さんに入りました


自分の家がパン屋だから気づかなかったけど、パン屋って夢も売ってるんだね 



ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター