忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日がめまぐるしく、去年では感じたことのない充実感です。


良い事もそうじゃない事も1+1=∞として自分の経験となっています。


さて、今日のダンスはスローバラードです。

少し難しかったんじゃないかと思います

自分がその中に入らないと振りと曲が一体化しないからね。


来週はその曲でヒップホップを合わせてみようかと。



ミスマッチが意外にイケてたりするんですよ!

来週は更になりきって下さい

新たな自分、発見かもです
ERINA
PR
帰ったら2日間分の洗濯しなきゃね~!


あ、洗濯洗剤買い忘れた
(^_^;)

ERINA
寒い
(>_<)


風も冷たい
(>_<)


それでも小雨で良かったよ

みんな飛ばされないで来てね~
(/_;)/~~

ERINA
五反田にある大仁田厚の母の店、ファイヤーママに行ってきました。


イタリアンで全てにおいて申し分ないボリューム
店の雰囲気はいいし、めちゃくちゃ美味かった



今日スカウトした方は、私のブログでも何度か紹介した事のあるプロダンサーTOMOMI。


彼女の存在は、昔から違う畑にいても近くに感じられる不思議な存在。

彼女は快く話を聞いてくれてアドバイスもしてくれた。


今回引き受けてくれた事は、私にとってかなり心強いです。
私のないものを彼女は持っているからね。

今日というステキな一日に感謝いたします。
有難うございました。
ERINA
ワークショップに参加してきました。


さすが新岡紀子先生です。あれほどまで研ぎすまされた動き、どの動きをとっても、細部に渡って可憐で、優雅で、力強く、美しかった。私は彼女に吸い込まれてしまって、自分が同じダンサーという枠にいることが恥ずかしくなってしまいました。


柔軟性、身体能力、表現、気品。
そしてオーラがすごい


貴重な体験です。


有難うございました。

ERINA
うちの本門寺あんぱんが!!

CA3A0077.jpg









本門寺カレーぱんが!!!

CA3A0078.jpg








みんなでコメントしてたよ!!!
CA3A0079.jpg







見てた?

ERINA
日テレラジカル

10時から10時30分の間で放映されるって


私も見なきゃ

ERINA
今年初めてのオフ

年始は寝込んでいたからね~


今日は温泉行って、タイ式マッサージ
朝は昨日の慣れない仕事で肩がバリバリだったけど、

今はスッキリ
・( ̄∀ ̄)・

心身ともに癒やされました。


そして明日は、2人のダンサーに会ってきます。


一人は私の憧れのダンサー、新岡紀子先生です

紀子先生は3年前までは原宿のゴールドジムにいらっしゃった方です

紀子先生の師匠、Washingtonさんが日本に来日しているので、そのワークショップに参加して来ます



そして、夕方は私のスタジオで一緒に協力してほしい方をスカウトしてきます

話だけでも~聞いてほしいなぁ


日曜日にもスカウトしたい方に会うんだけど、
みんなそれぞれの生活があるから上手くいくか分からないよね。
(>_<)


まずは明日
頑張ります


ERINA
今日は、

スタジオオープンに向けて打ち合わせとデスクワーク。(この私が

規約書(仮)を作ったり、料金設定、プログラム内容、看板デザイン。
(UちゃんThank you


私ひとりじゃ出来ない作業も周りの手助けで進んでます。


有り難いです


私には何もかも初めて!


みんな大変だねって言うけど、今のところ楽しく進んでます




昨日も言ったけどそれほど広くないし、ちょっと変な形…。
もう少し形になったら写真載せますね

ERINA
今日はレッスン2本とトレーニング

トレーニングはちょっとだけ。腰痛改善の為に筋力をつけているの。


レッスンはダンスとバレエだったんだけど…、

最近のダンスレッスンは、なるべく足を止めないよう心がけてます。

流れるようなジャズもそう。


プレコリオ(音と動きが決まっている)に出会って、自分の教え方が変わったの。

ダンスだって、何度も止まっていたら集中力が途切れてしまうから。


バレエだって同じ。

なるべくみんなの集中力を切らさないよう注意をしています。

良いレッスンとは、いかにお客様を自分ワールドに引き込むか。その中で一緒に楽しめて…結果、気が付いたら上達している。
というのが理想。


じゃない?


私出来てるかなぁ?
σ(^-^;)


~さて、明日は3回目の工事の打ち合わせ。

そして
毎週水曜日はSTUDIOの掃除です。


工事が始まるまで、そのままの部屋を生かして貸しスタジオとprivate lessonをスタートさせてます。

少しずつやらないと、片付かないからね
(b^-゜)


でもスタジオはそれほど広くないよ。


では、お腹が空いたので今日はこの辺で

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター