忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があるといつもここに来てしまいます。

行くとこは大体は映画館で、最近はキャットリビングもお気に入りのひとつ


息抜きばかりしてますが、私にとってはとても大事!!

今の所ストレス知らずです♪


ただ仕事上旅行には滅多にいけず、友達の誘いも断ってばかり。
私のペースに合わせてくれる方々に感謝です

ERINA(^-^)/



PR
今日は朝から温泉に行って、夕方から屋形船で美味しい食事を頂きました


贅沢な一日です
('-^*)/


8月はたくさん遊びますよー!
イベント盛り沢山!

ERINA☆彡



今朝早朝、チャリで職場に向かっていた時の事。


頭をポリポリ…
片手運転してました。

木の下を通過したところで、頭上にバサッと何かが落ちてきたんです
\(゜□゜)/


しっかり頭にのせた手にも感触がありました!


慌てて首を振る私。
ハンドル操作が狂って転倒しそうにもなりました!!


たくさんアタマを振ったので謎の物体は私の頭から離れたものの、未だに正体はつかめず…。

多分、すずめ?か、カナブンだよ!

でも気持ち悪かったー

ERINA(^_^;)

BAILA BAILAナイト前という事で、なるべくたくさんの曲数をご紹介しようかと考えてます

予定としましては・・・

1(ウォームアップ)SHAKE IT UP
2 Conesequence
3 SAMPOO BEAT
4 impact latino
5 Kaleidoscope

BAILA BAILAは全11曲ですのでこのレッスンに参加すれば半分は
マスターできると言うわけです


DVDお持ちの方予習大歓迎です

初めての方、難しい動きは一切無いので大丈夫
DANCEする楽しさを味わって頂けたらうれしいです。
お友達を誘っていらしてください

そしてそのお友達と一緒に是非BAILA BAILAナイトへ

申込は下記いづれかの方法になります
お名前・TEL・MAILアドレス・年齢を添えて
お申込ください

 
②FAX:03-5468-5485

 
③郵送:
150-0001東京都渋谷区神宮前6-5-6
サンポウ綜合ビル304
「DDDイベント事務局」宛

一緒に最高の夏の思い出を作りましょうね

ERINA
どうやらこの暑さで夏バテ気味です。


やたらと大粒の汗が出てきます。


それなのにスポーツドリンクではなく水を飲み続けていた私。


どうなったと思います?


…ひどい貧血でした。


汗は出続けるのに真水なんて、血液が薄くなって当然です!!

インストラクターなのに、自己管理を怠るなんて…。プロではありませんよね
(-o-;)


ダンスの時、何気にへこたれてしまいました。振りが飛びそうになるんです
(*_*)


でも皆様の振り覚えが良く思いの外とてもスムーズに進みました!!

以上私の夏バテ話しですが、皆様は大丈夫でしたか!?

身体と上手く付き合って、楽しい夏にしましょうね!


倒れてからは遅いですから
(>_<)


ERINA☆彡
昨日はBAILABAILAナイト詳細を、沢山の方々にふれて欲しかったので、更新はお休みしました


って、迷ってる?

~今までBAILAに触れたことの無い方も、楽しめる内容です!!
ぜひエントリーしてくだいね


\(゜□゜)/昨日自分のブログを見てたんだけど、

鎌倉の記憶…

中学生だと思い込んでいたのが、

実は小学生でした。

記憶って曖昧よね
(*´Д`)=з


それにしても何たる日差し!!

暑すぎます(-.-;)

ERINA☆彡
お待たせ致しました

新感覚エクササイズBAILA BAILAのスペシャルライブイベントを8月30日(土)、表参道スパラルB1のアジアンフードレストラン&バー「EATS and MEETS Cay」にて開催致します!!


1 レッスンではなく、フリーなダンスパーティー形式
2 BAILA BAILA第2弾コリオ発表!
3 参加者全員に協賛各社からプレゼント
4 もちろん、参加無料!!!
 

※参加者多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、今回のイベントは、過去にDDD Recommendのイベントにご参加いただいたことのある方優先に受け付けさせていただきますので、ご了承ください。

詳しくはこちら・・・。
>http://www.ddd-dance.com/recommend/2008/07/301.php

皆様、お早めにエントリーしてくださいね。

ERINA('-^*)/
あまりにも蓮の花が綺麗だったので、写真を撮りました。


ママチャリを借りて~
大仏様にも合ってきましたよ


ここには中学生の頃の思い出が残っていました(^-^)。

ERINA('-^*)/



じゃじゃ~ん!!

ここでしたぁ

ERINA(^-^)/



明日はちょっとした旅に出ます。

レンタルサイクリングで海と寺巡り。

さて、どこでしょうか!?

ERINA☆彡
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター