忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッタリとした時の流れです


今日は十分な充電が出来ました

明日からまたパワー全開仕事に取り込んで行きたいと思います


現在の仕事は、今まで以上にたくさんの方々とお会いして、一人ひとりの声を聞いています。


例えば1対10ではいけないんです。

どんなにたくさんの方々と向き合おうが、1対1の関係じゃなくちゃ伝わらない。

今までだってやって来たつもりですが、
さて、どうだか…?

疲れてくると正直、分からなくなります。


何が正しいのか、間違っているのか。



…オープンして間もなく1ヶ月が経ちます。


自分と向き合いながら、しっかりと前を向いていたいです。


周りの方々に協力してもらえる所はお願いして、


ERINA'Sチームを作って行きたいと考えてます


~皆様こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます

マッタリとしてた頭がスッキリに変わりました

ERINA
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
充電できたみたいで良かった
リフレッシュ大切ですよね。先生頑張り過ぎてしまいそうで心配です。『忙し過ぎるとわからなくなってくる…』って私もいつもそうです。頑張り屋ではないのにすぐ行き詰まります。そんな時、先生のレッスンは自分をリフレッシュさせてくれます。ありがとうごさいます。
クロミ 2009/05/28(Thu)21:25:37 編集
無題
疲れてくると、冷静な判断もできなくなるし、平常時で我慢できることも、我慢できなかったり。。。
どこかで、頭をすっきりさせる、これ重要ですね。私は金曜のレッスンと、バイト帰りに大好きなフランフランでピンクの雑貨を買いまくることです。シャワーヘッドも鮮やかなピンクにしました。そうやって仕事に対してのご褒美を用意し、自分のテンションを高く上げてます。
yu-kas URL 2009/05/29(Fri)18:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター