忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のレッスン、フリースタイルジャズの方は、ほとんどマイクのフォローで進めさせて頂きました。

インカムではなくマイクを使ってのレッスンて、実は初めてでした


…あとは、体力ですね。

ちゃんとご飯が食べられるようになったら文句なしよね。


本当は、~揚げたてのヒレカツに細かく刻まれたキャベツ。濃厚なソースにからしを付けて、ご飯いっぱい、たらふく食べたい
(#^-^#)

ソースはたっぷりかけるの!


こりゃあ、治った途端に太るだろうなぁ
(^~^)


で、DANSKINさんにチクリ言われて初めて気が付く~。みたいなぁ~


…妄想がどんどん膨らんでく~


ERINA
PR
これで回復するかなぁ?


薬のせいで胃が荒れてて、お腹空くのにご飯が食べられなくて、

食べてないから目が回って気持ち悪い。


かなり悪循環。



お医者にその事を伝えたら、今日は2週間分の胃薬もらった。


仕事の内容を伝えたら、しばらくやらないで下さいっだって(>_<)


そんな事言われても、明日から復帰するつもり。


みんなさんの胸を貸して下さい


宜しくです

ERINA



熱は下がりましたが、ごはんが食べられなくて…


胃がズーンと痛くなっちゃうの。


明日点滴してきますね。


そしたら回復しそうな気がします。


大森バレエ
沢田洋子さん

彼女には恩返しを仕切れないほどです

有難うございます。
ERINA
スイマセン。


かなり弱ってますね。

明日も代行です

行徳
沢田洋子さん

南砂町
鈴木優美さん

高橋かなさん

みんな、本当にごめんね


ごめんね


こんなところで弱いトコ見せて


また39どまであがっちゃった


4日の復帰できるかなぁ
少し良くなったと思ったのに


みんなも本当、気を付けて下さい。

メールで調子が悪いと何件か連絡来てます。

油断大敵です。

ERINA
大事をとって、3日は代行を致します現在も熱が下がらないの


大井町関順子先生

関先生は1月からレギュラーで入ります。どうぞ宜しくお願い致します。


大森
沢田洋子さんです。

ご迷惑おかけしますが、何とぞよろしくお願い致します。

ERINA
いつもDANSKINでお世話になっている

MC NAWAさんから頂いた写真。


どこにも行けない私にとって貴重な一枚。

実物は感動モノなんでしょうね…
ERINA



インフルエンザじゃなかった


救急病院に行ったら、重症な風邪だって


良かったー


インフルエンザだったらレッスンしても菌をばらまいちゃうか代行を考えていたけど、


今だいぶ落ち着いていて食欲も出てきた。


明日には治りそうだよ

山を越したみたい。


予定としては夜には熱を下げて、明日は軽くウォーキング出来ればいいな。


3日には復帰できるかもです!

ERINA



熱が39どになっちゃった


取りあえず実家に連絡して救急病院行きます。


3日のレッスン迄間に合わなそうにないので、今代行を探しているところです。


新年早々、申し訳ないです


心が弱って、涙が出るよ

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター