忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから夜練。


外はかなり寒いです

うっ、満員電車だわ
ERINA
PR
先ほどまで池上のスタジオの整理に行ってきました。


早速2月にレンタルスタジオの予約を頂いたので、使えるように掃除してきました。


とは言っても鏡も音源もない状態のただの部屋(箱)です。

工事が入る前ですが部屋としては使えるんですよ。


まだまだ問題は山積みですが、完成まで待ち遠しい・・。

ERINA
大森
13:15~14:15

ジャズ&シェイプ


つまりフリースタイルジャズをなるべく足を止めずに有酸素的にやります。


いつものダンスとそう変わりありません。

皆様のご参加お待ちしております

ERINA
さっき行徳レッスンに1分前到着し、



まさに今、



まさかの人身事故

今日は2度目




南砂町のレッスン、ギリギリです



今日タクシー3本目



最悪~

ERINA
地下鉄で人身事故

余裕を持って40分前に着くはずが…、


遅刻かギリギリです


現在、行徳と連絡取りながら向かっております。


途中タクシーが捕まらなくて時間ロスしたのが原因

ERINA

生憎の冷たい雨、雪?みぞれ?ですね・・・。


新年は、はじめからあまり良いスタートが切れずブログを見直しても暗い内容ばかり・・。

皆様にはご心配をおかけしました 

現在は完全復帰  驚きの回復です



~さて、本題のお知らせに入ります。



実は今年自分のスタジオを作る運びとなりました。

今日はそのご挨拶です。


場所は大田区池上で地域密着を目指しております。


5月オープンを目指しておりますが、細かい日程、内容、時間、料金等はまだ先の報告になります。

もう少々おまちくださいませ。



~昨日の夜はその工事の打ち合わせでした。

建物の構造上、色々な問題がありそれらをいかに活かすかアイデアを出している段階です。

OPENしたら皆様遊びに来てくださいね



そしてもう一つ、3月で現在のレッスンの大半を減らす方向で考えております。


スポーツクラブとの兼ね合いもあるので抜けるレッスンはもう少し後の報告になります・・。


~皆様のご理解、宜しくお願いいたします

ERINA

遅れてスイマセーン


と思ったら…



まだ誰もいないじゃん

ERINA



急遽、BAILABAILAの練習が入りました

今慌てて向かっています


きっと他のメンバーも慌てて向かっていると思う

ERINA
初の外出


本当は家族旅行のはずだったけど、私だけ2日前にキャンセルしたの。


だって…ねぇ。


温泉行って、美味しいモノを食べる旅行だったけど、あんなヒドい高熱が続くんだもん


で、今日はここにいきました。


私悪趣味?


結構面白かったよ
ERINA



たくさんの方々から、コメント、メール頂いて返事が出来ないでいました。


今ようやく31日以降のコメントに返事を送らせていただきます。


皆さんの温かいお言葉ありがとうございました。


”私も実はインフルエンザで・・”など報告があったり寝正月仲間が多数いたことにも驚いてます。

みなさんいつどこで貰うか分からないウイルス。
外出時にはマスクを絶対してくださいね。

ERINA
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター