忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAILA BAILAのnewコリオをもらってきま~す

まだゴールドジムでレッスンしたことないのに…、


月日がたつのは早いなあ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ERINA(^-^)/
PR
今日はレッスン後、月島のもんじゃ焼きに行きました


まずは友人と汐留で待ち合わせ


その人はとってもオシャレな女性なので、私も気の抜けた格好じゃいけないと思い、シャワー後、一気にへんし~ん!!



するわけもなく、洗いっぱなしの髪の毛でジムを後にしました。


汐留では色々なイベントをやっていて、大道芸の前で足が止まりました。


一輪車芸の写メ見て下さいね。


その後月島に移り、商店街至る所にもんじゃ屋さんが!

しかも外までならんでます!


お腹が空いた私は片っ端から一軒づつ回って、ようやく座れる席を見つけました。(10軒以上は店を回りましたよ)


味はもちろんおいしかったけど、ビール片手に、もんじゃをつつきながらの会話はいつも以上に楽しかった!


時間もあっと言う間に過ぎちゃって!

そう、私ね、店の人にもんじゃの作り方が上手いって褒められたんだけど、皆さんにその素晴らしいテクニックをお見せする事が出来ないのが残念でなりません。


いつかエアもんじゃでも披露しましょう!

今日もテンションが高いえりなでした

今日はこの辺で

ERINA(^O^)/



私の中で、まつげネタは終わらず。


まつげエクステはあきらめましたが、つけまつげについて(付け方など)、とってもオシャレなお客様に話を伺っていたのですが…。

゛えりなさんは、舞台経験あるなら付けたことあるんじゃないですか!?゛


この問いかけに戸惑う私…。

だって今ではメイクのイロハだって覚えてない!!!


本当に何にも覚えてないんです
( ̄□ ̄;)!!
ガ~ン


果たして10年前の私は、私だったのでしょうか!?


つづく?!

ERINA('-^*)/
レッスンに向かう途中、一駅分歩いてみたんだけど、


やっちゃった
(・_・;)


レッスン着を先に着てるから、既に汗だく
(><;)


ダクダク、ダラダラ
(T_T)

それをこのまま着てやるなんて…


~ちょっと早く家を出たから、歩いただけなのにぃー

ほんの15分よ!?

エ~イッ乾け

ERINA(^-^)/
今日久しぶりにトウシューズを履いたんだけど、早くシューズを買いかえなくては…。

シューズの中で足が落ちて痛いのです。
Y(>_<、)Y


…それにしても、教わるのって楽しいなぁ


見ていただける緊張感。

体が引き締まりますよね!


バレエを始めたばかりの頃はパの名前や動きや使い方全てが、…?って感じで。
真似する事で精一杯でした。


でもその頃からバレエとの相性は良かったなぁ。

だから今でも…、これからずっとこの先もあるんだと思います。

私にとってバレエはスピリチュアルです


永遠です



なーんて、ちょっと臭いよね
(-o-;)


まだテンションが高い証拠です(笑)
ではこの辺で。

ERINA
コメントありがとうございました

そして、本番お疲れ様でした!
今度話を聞かせて下さいね。


…そっかぁ。

しばらくすると痒くなって、自分のまつげまで取れちゃうんだ…。

肌が弱い私には、きっとこのパターンね。

かなり参考になりました


~皆様、今日はゴールドジム全店舗休館日ですのでお気をつけ下さい!
私は久しぶりにバレエのお稽古に行けるのでウキウキしてま~す

ERINA(^-^)/
今日は少し涼しいですね。

皆様いかがお過ごしですか?

って、しょっちゅう会ってるわよ!!なんて言わないで下さい。


今日の私は随分慌てたようで…、
バレエのタイツ忘れ、帰りのソックスも忘れて。
オッチョコチョイちょい…。

…。


話変わりますが、とあるインストラクターがまつげを植えたようで(まつげエクステ?!)

すっごい素敵だったんです。

その方は化粧いらずだって言ってました。

私もやりた~い!

でもどこでやるの!?
目とか痛くならない!?

どなたか教えてくださ~い


ERINA☆彡
毎週土曜日は、大井町と大森のレッスンの間に、自宅にご飯を食べに戻るんだけど…。

今日は大失敗!!


揚げ物と、納豆卵かけご飯だったんだけど卵にお醤油入れすぎたの!!

ドバッてさ。


か・な・り、


しょっぱーい
( ̄□ ̄;)!!


ガ~ン。



どうしたかって言うと…。


ご飯をどんぶりいっぱいにして食べました。


その後のバレエは重かったー


恐るべし醤油の威力でした


ERINA☆彡
今日のサウスは、レッスンに参加した方にSOYJOYを配布していました。


ラッキー


私もちゃっかりゲット!!
2レッスンなので皆さんも2本貰ったと思います。


飴もそうですが、疲れ果てて、もうだめ~って時に大変役に立つ一品


すぐには食べないでその時が来るまで持ち歩いているでしょう


でも何故このタイミング?!

やっぱりお盆とかでお客様が少なくなるから?


う~む。


だからと言って、SOYJOY欲しくてレッスンに来る人もそういないはず。


でも不意のもらいモノに両手上げて喜んだのは、この私でした…


ERINA(^-^)/
今日決まったのですが、9月12日(金)の夕方から、神田ゲオでBAILABAILAのレッスンを持つ事になりました。

全12回のスクール形式です。

今後のBAILABAILA繁栄につがる大事なお仕事だそうです。


皆様応援宜しくお願い致します



そして一緒にBAILAをして下さる方大募集でございます!!


ゲオはどんなところなんでしょうね?

私、ゴールドジムから出たことないボンボン(!?)なもので…。

知ってる方色々教えてくださいね☆


ERINA☆彡
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター