忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっさしぶりに、沖縄料理を食べに行きました☆
私の大好物はソーキそばに、お酒は八重泉♪

まだ明るいのにお酒を飲み、食事を楽しみました('-^*)/



ソーキは何て美味しいお肉なんでしょうね!?

きっとコラーゲンたっぷりよね?
あの透明なプルプルしたモノがお肉とのナイスコラボレーション!!
あのプルプルは…一体何なんでしょうか!?


食べ終えた瞬間から、次はいつ食べに来らるのか…。


美味しさに包まれる反面、切なさが押し寄せてきます…。

私って、食べ物には貪欲なんです
ladyなら分かるでしょ?美味しい食べ物に出会った時のHAPPY感覚ー。

ERINA(・ω・)/
PR
そう言えば、サウスのスタジオずっと雨漏りしてましたね
(-"-;)


その工事をする為に急きょお休みになるそうです。


バレエストレッチの時、皆様の頭や顔に水が垂れないかいつもヒヤヒヤしてました


これでようやく解決するんですね!!


良かった
\(^▽^)/

そして来週の月曜日は、サウスでBAILABAILAを行います!

導入は難しいので、お試しBAILAは一回しか出来ないんです!!


なので皆様絶対に来て下さーい
(^O^)

ERINA(^-^)/
急な話です。

9月22日(月)

9月23日(火)

は、店舗工事が入るためお休みになります。


お間違えのないよう、ご注意下さい

ERINA
以前謎の不在票の話、覚えてますか?


今日再配達を頼んで、今小包が届きました。


ドキドキ。


誰からだろう?


あっ!!

DANSKINさんからです!!


今回は小物ばかり注文したのでそれが届きました。


いつも有り難うございます!!



そしてもう一件。

話が変わりますが、これまた以前の話。


夏休み、やかた船で家族みんなが集まって ドンチャンしている写真の一枚に…


あれ!?


窓の外に青白い人が!?


…心霊写真かも!?


同じアングルの、もう一枚の写真には映ってない!!

アップしようと思ったけどやめました。

本当、不思議な写真です
(((゜д゜;)))


ERINA☆彡
今日は何だかずっと眠気が襲ってきて、身体がボヤ~としてイマイチですね。


とりあえず気候のせいにしちゃいます。


勿論レッスン中は集中しているから大丈夫なんだけど、その合間に身体がダルくなるのです。



昨日ハシャぎ過ぎた気がします(^_^;)


まあ、こんな日もありますよね。


今日は22時迄には就寝しますっ!!


絶対!!


ERINAヾ( ´ー`)
大森アネックスでは、今日からBスタジオになりました。

気持ちも新たに、バレエストレッチとシンプルバレエのクラス変更もしています。


今日はたくさんの方々が来てくれて、バーが全然足りませんでした


嬉しいような…、

悲しいような…。


端につかまって下さった方、ポールで代用して下さった方、有難うございます。

いつも同じ方が端やポールになっているので考えますね。


そして
あの後クラスが無いと思ったら大間違い!!

直ぐに空けなくてはいけなかったようで、道着を着た方々がたくさん待っていたようです
(-o-;)


オッチョコチョイですいません。

これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します


ERINA(^-^)/
旧友がバレエを受けに来てくれました
(>_<)


嬉しい~!!


アクロダンス時代の友人です。


彼女の名前は
関根あすかさん。


パフォーマーでもあり、舞台女優でもあります。

歌って、踊って、お芝居して、アクロバットして…。

とにかくsuper woman !!


今日は怪我のリハビリを兼ねて来てくれたんです。


そして私のレッスンの感想を述べてくれました…。


スッゴく楽しかった…
悪く言うと品がない先生だよね…(笑)



…(^~^;)って、おい!


その後慌てて弁解してました。


敷居が高くなく、入りやすいレッスンだねって。



でもその通り。
私のレッスンはお笑いバレエになりつつあります☆


今日も友人にレッスン開始時間を間違えて教え、遅刻させちゃうし、レッスン内容が、言ってる事とやっている事がチグハグだったり…。

天然炸裂です!!!


でも、みんなスタジオを出る時は、スッゴい笑顔で出て行かれるので、これで良いんだと勝手に思ってマス!


~さて、私のクラスの話はここまでにして、

今ゴールドジムから電話がありました。

ここからは大事なお知らせです

9月23日
急きょサウス東京(大井町)が休館日となりました。

フリースタイルのクラスがなくなります。

アネックス(大森)のBAILABAILAは予定通り行います。


急に決まったみたいで、スタジオディレクターも慌ててインストラクターに連絡しているようでした。


どうぞ宜しくお願い申し上げます

ERINA☆彡



昨日また不在票が入ってて、
今度は…、



高橋英理奈様

御本人 より


…て。


私から!?
それとも、御本人という氏名の方から!?


月曜日まで荷物を受け取れなさそうなので、この謎は来週までのお預けです。

ERINA(^O^)/
遅くなりました☆


9月は祝日プログラム、BAILABAILAを行います!



今日はそのご案内です!



9月15日
サウス東京
(大井町)
12:00~13:00
BAILABAILA

サウスアネックス
(大森)
14:20~15:20
バレエストレッチ


9月23日
サウス東京
13:30~14:30
フリースタイルジャズ

サウスアネックス
16:00~17:00
BAILABAILA


BAILABAILA以外のレッスンも要チェックです
('-^*)/


是非とも、お友達お誘いの上、BAILABAILAにご参加下さいませ。
皆様のご参加心よりお待ちしております♪

ERINA☆彡

久しぶりに今日金縛りにあいました。


たいてい二度寝をした時に金縛りにあうんです。


昔からでよくうなされていました。


小学生の頃は塾や体操教室で忙しかったから心と脳がバランスよく休んでいなかったのだと思う。

そして金縛りにあう直前は自分でわかるのです。

…そこで、小学生の私は妹を使って実験をしてみました。

題して…金縛りの最中は外部の人が触れても体がカチカチに動かないのか!?

さぁ、このバカ姉妹は金縛りの実験を行うべく、寝る前には必ずミーティングを行いました。

(私)…金縛りの前に起こすから、そしたら実験スタートね。



そして本番の日。



私は慌てて妹を起こし、今から金縛りになることを伝えます。

さて、実験の結果は…


妹が私の腕を持ち上げたり、揺すったりと自由自在に、動くではありませんか!!

私にも全て感覚は伝わります。
そして遠い意識の中で一人感動しているのでありました…。

バカな姉妹でしょう?
昔からこんな事ばっかりしてました…
(^_^;)



バカ姉妹話はたくさんありすぎて、恥ずかしいばかりです。

長女は小さい頃から大人びていたので、バカ話はありませんが、妹とはいつもつるんでアホな事をしていたなぁ。と思い出します。

その妹もそろそろ二人目出産です。


個人的なメッセージですが、

妹よ!頑張れ!!

以上、おしまいです
ERINA(-.-;)
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター