忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレエのお稽古がお休みだったので、初のベリーダンスに行ってきました。



どうだった?
と言われると…。



う~ん、地味に楽しめるダンスかなぁ?と。


腰に巻くシャリシャリスカートなどあればきっと、もっと楽しめますね!


そしてお腹の連動でボディを動かすのでくびれも出来そうです。


ただ思いっきり汗かいて、ハッスルしたい方には物足りないかもしれません。
(空調が涼しくて汗がかけなかった可能性もあり)


鏡に映った自分に酔いしれるくらい入り込めれば楽しいんでしょうね!!


何はともあれ、ダンスは壁を作らず何でも挑戦する事ですね!


私が今日行った所は、大井町のゴールドジムです。

以前まで有料レッスンだったのが無料で受けられるようになってます。

皆様、興味があれば是非ともベリーダンスに挑戦してみてくださいね♪

ERINA('-^*)/
PR
いつもたくさんのコメント有り難うございます


なかなか返事が出来ていなくて、すいません。

コメントを見て一人コッソリと笑っています


やさんへ
いつも一緒にレッスンを盛り上げてくれて有り難うございます!
やさんがクラスを引っ張ってくれているので私も負けじと熱が入るんです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

パソコンと、携帯のブログデザインを変えたのは…、飽きたし、秋だし…(ダジャレよ)

そんな感じです(笑)


~さて

8月は色々な友人と遊んだり、イベントリハもあって、自分の時間が少なかったけど、9月はたくさんダンス、バレエをしたいです!!

さて今日は、何ダンスをするでしょうか!?

後ほどブログにて初体験報告を致します!

ERINA(^-^)/

以前私が所属していたアクロバットダンスの公演告知させてください
10月22・23・24日の3日の公演です

http://www.g-rockets.jp/thats_005.html


毎年見に行っているのですが、メンバーが少しづつ若手になっています。
入れ替わりもあって知らない子も多数います。

それでもここに来ると昔の自分を思い出します。

興味がある方は声を掛けてくださいね。
どなたが見ても楽しめるはずです!


そして9月のダンスは・・・

SHAYNE WARD

TELL HIM

です。過去の彼女に愛をささげる熱い詩です。

9月は熱く踊ってくださいね

erina

今日DANSKINウェアが届きました!


ずっと不在表がポストに入っていて、忙しくて受け取れなかったんです。

そして今日、念願のウェアを受け取りました!!


それにしても、今日の私は死んだように寝ていて

キャッシュカードも取りに行かず、夕方のレッスン前までずーっと!!


その後アネックスに行ったら、顔がむくんでビックリされました!!

驚かせてスイマセン。
私の寝起きの顔はヒドいんです


自分では見慣れてますが、その顔でバレエの先生はヤバかったかなと。

少し反省してます☆


9月は祝日プログラムにBAILABAILAイベントを行います。

スケジュールもう少しお待ち下さいね。

今週中にはup致します!

ERINA(^-^)/
今銀行から電話があって、キャッシュカードが落ちていたそう

名前の確認をされました。


どうやら30日のイベント終了後、帰りのタクシーで降りた時に落としたみたい
(((゜д゜;)))



夜だし雨降りだし…、

全然気がつかなかった!!!

スリにあっても気がつかないタイプよね
(>_<)


キャッシュカードは後ほど取りに行きますが…


銀行側が止めてくれているそうですが、本当に無事かしら??


ネタじゃないからね


ハー…

ERINA☆彡
さっき高麗人参のお酒を飲んでみました…。


パワーアップするかと思って!



・・・



超マズかった
(>_<)


後味が…!!
(>_<)


顔が(→o←)ゞ


こんなになりました!


勇気ある方、一度チャレンジしてみてください

以上今日はここまで
お休みなさーい

ERINA(ρ_-)o
昨日のあの興奮から数時間が経ちました。


今改めて思うと、内容の濃い熱いイベントだとつくづく思います。


私のvoltageも最高潮!
完全燃焼 出し切りました。


久しぶりにshowとして立った舞台はスッゴく気持ちいい!
アクロバットだって、リハの時は狭いのを理由に出来なかったけど。

何と本番では体が軽く宙に浮かびました!

側宙(そくちゅう)をやったんだけど、床と頭が遠かった!!


後ろの方にはパフォーマンスが見えなかったと思うけど、大成功したんですよ

その後もファッションshowと、新曲デモと続いて気がつくとラストの締めの時間。


早かったけど、一つひとつをかみしめていたから何も後悔は無し!


嬉しい事に帰る時…、由里子さんにハグされました

嬉しかった…(>_<)


このイベントに参加出来て本当に良かったです。


皆様にレッスン以外の顔をお見せできて本当に良かったです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰宅後、夜中の3時には次の仕事をしてました。

テンション冷めやまぬ状態なので、疲れ知らずです。


そして今はすでにレッスンモード!


改めて、来て下さった方 忙しくて来られなかった方、いつもブログに遊びに来て下さっている方…。

応援有り難うございます!

今後も皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います

ERINA☆彡
皆様のおかげでイベント、無事終わりました。


100名ほど抽選落ちしたくらい、沢山の人数が集まりました。

悪天候にもかかわらず有り難うございました。


さあ!!明日からまたレッスンです。


お休みしないでいらして下さいね!

ERINA☆彡



お待たせ致しました

私の出演場所です。
☆19時~オープニングshow


☆20時45分~DANSKINファッションshow


☆21時~次回の新作一部出演


です

22時には表彰式があります!


ナイスファッション賞

とか、


ナイスなダンスをした方の賞とか。

たくさんの賞を用意してあるそうです。

再入場も可能なので、外に休憩しても大丈夫です。


帰りには全員にプレゼントがあるので忘れずにもらって下さい


では明日スパイラルで会いましょう


そうそう

見かけたら声かけて下さい。
BAILAのユニホーム着ています


ERINA(^O^)/
今の時間、来月の振り作りとBAILA2の振りの復習をしました。


他のインストラクターは、ほぼ振りを覚えたって言ってたから私もガンバねば!!

そう思っても、レッスンをまだ持っていないと、のんびりしちゃうのだ


9月に新しく入るクラブでもBAILA1だしね。



私は怠け者だわ…。


マイペース過ぎちゃって良いんだか、悪いんだか…。


夜はイベントのラスト練習です。



ようやっと皆様に出演スケジュールをお伝え出来そうです。


さ、準備じゅんび~♪


えりな
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター