忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
バレエを愛するダンサー高橋英理奈の珍道日記!!


 82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、枕にまつげが1本落ちました。

あと79本!!


いや、顔を洗った時に落ちたのがあるかも…。


散りゆく花びらのように、私のまつげも少しずつ…。


切なくなってきたわ。

やっぱり一気に取ってもらうべきね!!

一本一本とサヨナラは辛いから!!


ERINA☆彡
PR
以前インストラクターの友達が素敵なまつげをしていて、聞いてみたらまつげエクステとの事。
その子の瞳に憧れてやりたいと思ったのがキッカケなんだ!

土曜日にイベントもあるし、少しは変身出来るかなぁ?と思って。


それでは、エクステレポート始めまーす

まず最初にデザインと本数を選びました

ドールタイプとか、シンプルタイプとか…全部で4種類あって、私は流し目タイプにしたよ。

本数は両目で80本!!


その次にカールの具合。
JカールかCカールの2タイプ。

あまりに不自然なまつげをおそれた私は、普通に見えるJカールに。


最後は長さを選びます。

でも、経験のない私にとって、長さを選ぶのはかなり大変。
で、結局長すぎず、短くない中途半端に。


いざ

施術開始!!

寝かされて目をつぶって…約50分。


気持ち良く寝かせて頂きました。


さて、

どうなったかと言いますと。



控え目すぎた注文で、


それ程変わらず!?インパクトも少ない。


まあ、人形目でみんなにビックリされるよりいいかー。


と、自己満足した私でした。


おしまい。

ERINA(*u_u)
初!
まつげエクステしちゃったー!!


メイクいらずで
重くないし、いいですね!!


でも、肌が弱いから早めに外してもらうことを既に考えていまーす。

ERINA(^-^)/
昨日から出掛けていて携帯の充電が…
(((゜д゜;)))


ブログ更新が危うい危機です(笑)


昨日は頭と足のマッサージをしてました

今日は色々な買い出しです!

ERINA(^-^)/
今日は夏に逆戻り。

今年は10月まで暖かいそうですね。


やったー!!


少しでも冬が少なくなるのは嬉しいこと


…夏休みはもうすぐ終わり。
イベントはすぐそこ!


きっとあっと言う間に終わってしまう。

一日一日を大事に過ごさなくてはね!

ERINA(^-^)/
今BAILA練習の帰り道。


当日のスケジュールがまだちゃんと決まっていなくて、正確な出演時間を報告出来なくてすいません。

前日の金曜日の夜にはアップ出来ると思います。


それまで待ってて下さいね
('-^*)/

ERINA☆彡
私のバレエクラスはまるでカルガモの親子です(笑)


私が前にいないと…、次の親を探して…。


周りを見ずにどんどん前へ突き進む。



親ガモは、子ガモがどこか行かないか心配でなりません。


親ガモはもちろん私。

子ガモはレッスン中のみんな。


まとまりが無い様で、実はまとまっている。

何か、とっても楽しいクラスです。

ERINA('-^*)/
大井町のレッスン後、BAILA練習に行ってきます。


気がつけば今週なんですよね
('-^*)/


当日、私を見つけたら声をかけて下さい。

ステージ上の私にも声をかけて下さいね!


今から楽しみです
(=^▽^=)

ERINA☆彡
サラブレットはとても足が長く、綺麗で魅力的だけど、繊細で弱い。


農耕馬は見た目は悪くても、足が強くて雨風にも負けない強さを持っている。


母の言葉です。


昨日DANSKINのwebで、素敵なモデルさんの中、ひとりずんぐりむっくりしてるモデルさんがいました。
よく見ると…、


私だったの(笑)!!


その事を母に言ったら先ほどの言葉を発言したよ。
高橋家は農耕馬なんだって!


…、なるほど。
私は昨日まで、気の弱いか弱い乙女だとずっと思っていたけど、違う事に気がついたのよ!(シラ~…


実は図太く、ストレスに強いオバタリアンだって事を!!


私は強いんだ!!

私はオバタリアンなんだ!!って。

(ついて来てる!?)


…そんな頑張ってる私の写真なんです。

ちょっと恥ずかしいけど、見て下さいね。


~ke☆さんいつも元気の出るコメント有難うございます

ERINA('-^*)/
DANSKIN HPが新しくアップされました

green heart のポチットなを押すと…


私が出てきます
http://www.goldwin.co.jp/danskin/greenheart/index.html


見つけて下さいね!
ERINA☆彡
Copyright(c)  ERINA’s blog  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 親友その2]
[12/29 親友の一人]
[12/29 nao]
[12/29 三択ボディビルダーnao]
[12/28 エルモ会 社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ERINA : 高橋 英理奈
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター&パン屋
趣味:
バレエ・マッサージ・猫の観察
自己紹介:
小学生の頃から始めた器械体操をきっかけに ダンス、バレエに興味を持つ。高校卒業後は国内外にて本格的にダンスを学ぶ。その後、アクロバットダンスチームに所属。紅白歌合戦、NHKレギュラーダンサー、その他、数多くの舞台を経験後、現在はスポーツクラブインストラクター、TEAM DANSKINサポーターズメンバーとして、イベント出演・モデルなどを行う。2009年5月地元池上の地にて女性に向けたライフフィットネスを提案。  キッズ、ジュニア、レディースに向けたERINA.STUDIO FITを開設。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター